2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 秋雨前線 | トップページ

2013年12月30日 (月)

ありがとうございました

おひさしぶりです。

マリが我が家に来て 9年になりました。 月日の経つのは速いものです。
9年前の今日 福岡空港貨物ターミナルに迎えに行った時のこと よく憶えています。
とても寒かったけどすっきり青空で時々粉雪が舞っていました。

元気よくマリペースを貫くマリも9才 若くはありませんが、今の暮らしが続くことを願っています。

2004年12月30日
Ma_1

翌31日
Ma_2

そして今日 2013年12月30日
簡単な手作りケーキ
Ma_3

夕ごはんはちょっと豪華に ラムステーキとワンワイン♪
1230_5

どれもすぐに完食してくれました。

~ ~

このブログには7年間お世話になりました。ブログ本もできました。 感謝しています。
Ma_4

2014年が素敵な年になりますように~。

« 秋雨前線 | トップページ

マリ」カテゴリの記事