2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 氷のプレゼント | トップページ | ありがとうございました »

2013年9月 2日 (月)

秋雨前線

猛暑 酷暑 熱帯夜 少雨が続いたマリ地方の8月でした。
雨が降らないと心配していたのですが、降りだしたらやまない雨と時々雷。。
9月は雨と低い気温でスタートしました。
乾燥機が活躍しています。

雷が苦手なマリ 遠くででもゴロゴロ聞こえると・・・怖くていつもの強気はどこへやらです。
サンダーシャツはおとなしく着るけど、しばらくするとブルブルして脱ごうとします。
902_1

902_2

すっきり秋空が待ち遠しいこの頃です。

~~

今日の午後 埼玉県越谷市と千葉県野田市で竜巻が発生して その凄まじい被害の様子をテレビで見ました。
被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。
被害の出たエリアにもサモちゃんもいます。
被害が少ないことを願うばかりです。

« 氷のプレゼント | トップページ | ありがとうございました »

マリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 氷のプレゼント | トップページ | ありがとうございました »