2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 夏空 | トップページ | 秋雨前線 »

2013年8月 3日 (土)

氷のプレゼント

市の動物園で暑さに弱い動物たちに氷のプレゼントがあると聞いて出かけました。
今日も朝から猛暑で 氷をもらったら大喜びするのかなぁと行ったのはサル山です。

予定より遅れての氷プレゼント開始でした。
暑さのなかでもそれなりにのんびりしていたように見えたサルたちです
Dsc_6898

Dsc_6904

クレーン車が来たら緊張の様子
Dsc_6911

クレーンでつり上げて氷を入れられました。
氷は大きいの4個 果物野菜入りの小さいのが1個
Dsc_6913_2



それぞれに氷を楽しんでいたようです♪
果物野菜入り氷には交代で次々に来ては楽しんでいたように見えました。
Dsc_6927

Dsc_6973

Dsc_6977

あまりの暑さ続きのためか 土曜日というのに入園者が少なくて
入り口に置かれた人用の氷がさびしそう。
Dsc_7036

« 夏空 | トップページ | 秋雨前線 »

日記」カテゴリの記事

コメント

クレーン車に緊張の様子や、氷に興味津々の
子ザル・・人間と同じですね~。
微笑ましいです。

しかし暑いですね~、今日も午後からのウォーキングでは
殆ど鳥も見かけませんでした。

ゆきパパママさんへ
クレーン車が近づいたらおサルさん達は警戒モードに見えました。特にママ猿は!
氷に大騒ぎして喜ぶかと思ってましたが~~coldsweats01

この時の暑さが昨日のことかと一瞬考えるような涼しさと雨になりました。
雷までなってマリはオロオロの一日でした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏空 | トップページ | 秋雨前線 »