2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 恵みの雨 | トップページ | 天気にあわせて »

2013年7月27日 (土)

今日も猛暑

今日も動くと汗が流れる暑い一日になりました。
むし暑さも加わったようで、マリはエアコンと扇風機の番をしてすごしました。

マリが外に出たのは トイレタイムの時だけ。
久しぶりに庭での写真です。 狭い裏庭です 
マリ父が草取りをしたばかりなので すっきりしています(^O^)
B

C

セミの声はすごく賑やかですが、抜殻を去年のようには見ていません。
これからかなぁ~
A

セミの抜け殻の写真を撮っていたら、マリは「早く!」というように勝手口で待っていました(^^;)

こうも猛暑が続くと カメラを持って出かける元気が・・・出ません。

« 恵みの雨 | トップページ | 天気にあわせて »

マリ」カテゴリの記事

コメント

昨日は午前中ずっとパソコンにへばりついていましたので
歩数が足らないsweat01と夕方カメラを持って
ウォーキングに出掛けました。

が・・こう暑いと鳥にもあまり出会いませんでした。

庭の草取りパパさんのお仕事ですか
我が家ではお互いに相方の仕事と思っていて
猛暑の中草だけは元気に育っています。coldsweats01

今年、セミの抜け殻はいつも通りたくさん見かけますが
何故か庭でセミの声があまり聞こえません。

本当に毎日暑いですよねぇ。。。
「猛暑」の言葉にも納得ですcoldsweats01

マリちゃんもトイレだけに外へ・・・
我が家も一緒です、朝の散歩以外は外に出ません、、、、。
マリンバさんもこの暑さでは、カメラもってのお出かけはやめておいたほうがいいかとsweat01
暑さしのぎしましょーねwink

ゆきパパママさんへ
あまりの暑さで鳥たちも昼間は少しでも涼しい所で休んでいるのかもしれませんね。

庭の草取りはマリ父の担当です!
他は何もしないので これだけは譲れません! どんなに草が伸びても 私とマリに不都合なことがない限りrock
先日裏庭で虫に刺されましたが、「虫に刺された!」と言ったマリンバでしたscissors

今頃帰路につかれているでしょうか~
いつもいつもお世話さまです。

メリーの母さんさんへ
暑さが続き 暑さに慣れたのか暑くても出かけるのが普通って感じになってしまいました。
単に感じるのが鈍くなっているだけなら・・・まずいですねsweat01

メリーちゃんは早朝散歩でいい笑顔を見せてくれてますねhappy01
マリは散歩と言うと ハウスに逃げ込むこの頃です。
車のキーを見ると金魚のフン状態になりますcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 恵みの雨 | トップページ | 天気にあわせて »