2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 蒸し暑くなりました | トップページ | 10年 »

2013年6月20日 (木)

梅雨に台風

昨夜から雨になりました。くわえて台風も近づいているそうです。
雨は降ったりやんだりの状態なんですが、マリは庭に出るのも「固くお断り」でした。

定位置では笑顔のマリです
Mari

マリが出たがらないマリ庭では~
雨宿り組
1

2

たまーに顔を出して存在を主張してます
3

なすの花
4

台風4号が明日最接近の予報です。
明日は用があって出かけるつもり~
だから~ どうぞ雨も風もお手柔らかに。

« 蒸し暑くなりました | トップページ | 10年 »

マリ庭」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
台風の被害がでませんように、祈っております。
また、お出かけとのことお気をつけてどうぞ。
 
小さな住人たちが面白いですね。

えっ~!!顔出しているのヘビじゃないですよね…とかげ!?
朝から雨降りやみません…が今小康状態・・・

こんなんか朝の河川敷まで散歩…鉄橋の下で雨宿り散歩でした。

昨日は葡萄の袋かけに1日かかり今日は雨音聞きながら…
昼からはのんびり過ごしました。

雨と台風のお出かけお気をつけてください~。

EOSのパパさんへ
こんばんわ。
この時期に台風が来るなんて・・・今年は前倒しの気候なのでしょうか~
気にしていただいて有難うございます。

雨がやんだ時 マリを誘いながらカメラを持って庭に出たのですが、
今日もマリは出てこないので虫探しをしました。
水滴がたくさんついていましたが、映り込む花が周りになくてウロウロしていたら
カナヘビまで顔をだしてくました。

デュークおっかさんさんへ
たぶんトカゲのお友達のカナヘビだと思ってます。
初めはトカゲと思っていたけど、何かどこか違うのよね~coldsweats01
爬虫類だって! 触ったりできないけど、ヘビとは違う雰囲気ですcoldsweats01

雨のなかの散歩 懐かしい気持ちになります。
前にいた犬のタロとは雨でも雪でも散歩行ってました~。

明日のお出かけは近場だけど、最近雨が降ると出かける気がなくなるんですぅ。
葡萄の収穫の時 お手伝いに行きましょうか~happy01
もう予約でいっぱいかな~


庭に出るのも「固くお断り」・・
折角真っ白にしてもらったから汚れるのが
嫌なんですよね~マリちゃんhappy01

カナヘビの飼い方って記事が出てました。
ペットにする人居るんですね~。

台風直撃でなくて良かったです・・。
今日は久しぶりに太陽がでましたね~。

暑くなりそうですが鬱陶しい雨よりは嬉しいです。note

ゆきパパママさんへ
なんで家の中がそんなにいいのか 外が苦手なのか・・・困ったものです。
大きな体にノミの心臓 といってもマリが怖いのは音なんですがcoldsweats02

カナヘビってペットにもなるって! 信じられないです。。
できることなら他所の庭に引っ越してほしいのです~

台風は早めに温帯低気圧になってくれたので安心して出かけましたhappy01
太陽でましたか いいなぁ こちらは曇りで日ざしは・・・あったかな?
その分気温は低かったそうですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 蒸し暑くなりました | トップページ | 10年 »