2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 雨でも♪ | トップページ | 今日はハトが »

2013年6月27日 (木)

梅雨とはいえ

梅雨まっただなかの今 雨の日が多く その分気温の低いマリ地方です。
水不足の心配はなさそうですが~そろそろ太陽が恋しいこの頃です。

マリ庭もグリーンカーテン準備中♪
1

2

涼しい日は夕方 マリはマリ父と散歩に行きます。
が、日頃の運動不足がたたって、、帰宅してしばらくはゼーゼーハァハァと暑そうです。
5

6

庭にやっと出たマリ
4

やっと咲き始めたアジサイ (古い株です)
3

先日から鳥撮り用に使っているカメラのレンズに違和感を感じ、気になっていました。
博多駅の近くにあるサービスセンターに行って そのカメラとレンズを点検してもらった結果、レンズは修理依頼してきました。
このレンズが手持ちできるギリギリ重さなのです
なので しばらく鳥見はホントに見るだけになります。

« 雨でも♪ | トップページ | 今日はハトが »

日記」カテゴリの記事

コメント

グリーンカーテン「今年こそ」といつも思うのだけど・・出来たら良いな~と
段々トーンダウンして結局簡単にあきらめてしまいます。sweat01

新聞のコラム欄にナメクジはカタツムリが進化したものだって書いてました。
本当ですかね~

マリちゃんどれもカメラ目線のように見えます、カメラ嫌い治ったのかなhappy01

鳥見用レンズ修理ですか・・寂しいですね。

レンズ欲しい病相変わらずなんですが、高いレンズ買うならその前にもっと良い
カメらかな・・でも今の腕ならそれももったいないかな~とこれも思うだけです・・coldsweats01

ゆきパパママさんへ
グリーンカーテン 我が家のは小さなものです。今年はゴーヤと千成ひょうたんとか!

ナメクジ ってそうなんですか~
カタツムリのままで良かったのに・・・、と思うのは私だけsign02

マリのカメラ目線 それは~ 私がカメラ目線になるまで「マリの可愛いお顔見せて♪」ってしつこく呼びかけてるという努力があるのですcoldsweats01

レンズは1週間くらいかかるようです。
ないととても困るし、それまでは身近な花など♪ って・・・、きょうも室見川へついつい
回ってきました(^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨でも♪ | トップページ | 今日はハトが »