2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 梅雨の晴れ間に | トップページ | 梅雨に台風 »

2013年6月18日 (火)

蒸し暑くなりました

市の防災メールサービスに登録しています。
天気予報から 大雨の時の雨量情報・光化学オキシダント・黄砂・PM2.5などなどの多くの情報があります。
最近では熱中症情報も届くようになり、
蒸し暑くても出かけたいマリンバにはありがたい情報です。
行先を決めたり 短時間で帰るようにしたりと(^O^)

昨日 熱中症情報で短い時間で切り上げました
1

2

今日 やはり熱中症情報が出されました。
公園でにぎやかなムクドリ達を見ていたら ヘビもいて・・・すぐに退散。。
4

いつもの川では ハクセキレイが何やらケンカっぽい雰囲気
7

7a

8

9

このあと 注文していたカメラのレインカバーを受け取りにカメラ屋さんへ♪

マリは 寝たきり状態(^^;)
Mari

なので、ブラッシングを頑張って かなり白くなりました フワフワにもね♪
写真では・・・よく分からないのが残念(^_-)

« 梅雨の晴れ間に | トップページ | 梅雨に台風 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
クロツラヘラサギ、珍しい鳥ですね。
昨年はいろんなところで楽しませてくれたのですが・・・・・今年はどうでしょうか?
マリも毛並みを整えてもらって、くつろいでますね。

ソングバードさんへ
こんばんわ
クロツラヘラサギ4羽いました。夏を越すのでしょうか~
ここは今津干潟で、冬には多くのクロツラヘラサギがいます。

マリは暑さに弱い犬種なので 夏は涼しくした部屋で寝たきり状態ですごします(^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨の晴れ間に | トップページ | 梅雨に台風 »