2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 10年 | トップページ | 梅雨とはいえ »

2013年6月24日 (月)

雨でも♪

23日大分県の神楽女湖と由布川渓谷 久留米市のあじさい寺の撮影会に参加しました。
天気予報はハズレで雨になりました。

神楽女湖は花菖蒲 
時折小雨がぱらつくなか時間の経過とともに見物客の数は増える一方でした。
1

2

3

4

由布川渓谷 急な階段を下りて現地へ。
急な階段は怖かった~ 疲れた~ 下りと上りでヘトヘト~。。
5

蛙 おたまじゃくしや小さな魚もいました。
6

このあたりまでは小雨程度だったのですが 

久留米のあじさい寺(千光寺)に着いた頃から本降りになりました~
7

8

9

慣れてきたら 雨も楽しいです♪ 荷物がふえるのがちょっとねぇだけど(^_-)

それにしても天気予報ハズレましたね! この前の撮影会の時も!
ここのところ参加した撮影会は雨続き。。
雨女のリストに入れられそう。。

予報は雨だった今日24日は晴れ間もありました。
おかげで昨日の雨具も乾いて片づけました。

今日のマリ 庭チェック わりと丁寧にやってました
Mari

« 10年 | トップページ | 梅雨とはいえ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

撮影会の雨は残念でしたね~。
でも雨rainもまた楽しですか・・。

菖蒲園の鳥はホオジロですか?
あんな大勢に人の中に動ぜず居たんですね。eye

雨の中のアジサイもまた一興
綺麗ですね~。clover

ゆきパパママさんへ
雨の撮影会は雨具が荷物として増えるのが・・・、ちょっとですねdown
出来ないなりにも~雨の日の撮影も楽しめる気分になりますよcoldsweats01

菖蒲の中のポールで 止まってさえずっていたホオジロです。
人が近づくと飛び去り いつのまにかまたとまって歌ってましたhappy01

あじさいには雨ですよね~
でも昨夜はカメラを拭いたり乾かしたり 雨具も干したり と、あとが大変ですが~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 10年 | トップページ | 梅雨とはいえ »