2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 久しぶりに | トップページ | カワセミ »

2013年6月 6日 (木)

朝イチで何故。。

今朝いつものようにPCの電源を入れて マウスを動かしたら 反応しませんでした。
昨夜は何事もなく終了したのに~
使い始めて1か月弱なのに~
とりあえず電池交換したけど~  変化なし。。  
W7でメーカーのサポート情報を見たけど、 まずはお出かけ(*_*;
午後サポートセンターに電話しました。
少し待ったけど 担当の方につながって あっさり解決(^O^)
サポート情報と同じ手順でした。  まずはひと安心です やれやれ(^^;)

~~

近くの運動公園の外周に沿って流れる川で子カモが11羽育っています。
ずい分大きくなって 羽が生えかわっている最中です
ママカモと11羽の子カモを全員一緒に撮れなくて。。
1

3

3a

散歩でほとんど毎日見ているという人は 「もう可愛いとは言えないなぁ」って。

公園一帯にはムクドリだらけでした。 他にはモズ・カワラヒワ・スズメ・カラス・ハト・ヒバリを見かけました。
4a

マリ庭 最盛期は過ぎたけど、バラが花は小さくなったけど咲いていますが ひどい虫食い状態です。
で、花びらの裏にいたのは 犯人? でもマリンバは見て見ぬふり
6

隅にひっそりと咲いていたユリの花
7

そんななかをマリは少しだけウロウロしました
8

何度も声をかけて やっと出てきたマリ いつものようにすぐに部屋に戻りました。

« 久しぶりに | トップページ | カワセミ »

マリ庭」カテゴリの記事

公園」カテゴリの記事

コメント

バラの虫には困り者…我が家のバラ今年は特に多くの虫にやられています。
コガモ~もうふてぶてしく感じる顔になりましたね(笑)

我が家のキジバト2日前に突然巣立ちしたかと思っていたら、
今日の朝親バトから促されるようにまた巣に戻りましたヨ…。
巣立ちが早かったのでしょうか!!決行面白いキジバト親子の行動でした。

デュークおっかさんさんへ
バラの花 なかなか綺麗な花になれなくて かわいそうですね~
特に黄色の香りバラはまともな花を見たことないですcoldsweats02

子カモ 親カモより強面ですよねcoldsweats01

おっかさん庭のキジバトファミリーはこれからも居つくつもりでしょうね
「ここが家族みんなで暮らすところよ どこにも行かないの!」 なんて会話してたのかも~happy01
それとも子キジバトが家出して連れ戻されたのかな~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに | トップページ | カワセミ »