2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 唐津城の藤 | トップページ | ファミリー »

2013年5月 4日 (土)

どんたく

2日の夜 マリンバのPC モニター画面が消えました 突然に。。
以前にも同じことがあって その時は修理に出すことになり 真っ新になって戻ってきました。
2度目? ?  何でぇ!とすっかりテンションダウン。。。スマホや端末機でメールやネットは出来るけど、写真の編集ができないのが。
写真の保存だけは古いPCで出来るけどソフトを入れてないし(-_-;)

で、夕方 修理に出す覚悟で念のため電源onにしたら 何と普通に起動しました!
今も順調に動いています。
何だったのか わかりませんが まぁ取りあえずは良かったというところです。

ということで ~

3日の日記

「博多どんたく港まつり」のパレードを見に行きました。
 楽しみは コレです。 日向のひょっとこ踊り
A

賑やかで楽しいパレードが続きます
1

2

3

時節がら~
Dsc_1957

人は多いし 暑いし 疲れたので2時間ほどで引きあげました。

今日のマリ
Ma

« 唐津城の藤 | トップページ | ファミリー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 唐津城の藤 | トップページ | ファミリー »