2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 暑くなりました | トップページ | 3年ぶりかな »

2013年5月24日 (金)

マリはバラより?

23日 「写楽」の撮影会に参加しました。
朝からPM2.5や黄砂の注意情報が出されていました。

まず、春と秋に350種3000本のバラが咲き誇るという 「はな阿蘇美」 熊本県阿蘇市にあります。
さすがにたくさんのバラの花が咲いていました。
ここで「農村バイキング」でランチしました。

そして なんと マリ別荘に行っていたマリとマリ父 ハプニングで「はな阿蘇美」で一時合流することに。。
撮影会でご一緒の方たちにマリも撮っていただくことになりました。
1

2

暑かったからか 自主避難したマリ
3

このあとマリとマリ父はマリ別荘に戻りました。

バラの花 とてもきれいでした♪
4

5

バラのなかに~
6

バラドームにワンちゃん入れます。 そこで会ったマロくん 元気いっぱい♪
7

そして 大観峰へ
ここもかすんでいて 眼下にひろがる阿蘇谷もぼんやり~
8

すぐ近くの小枝でホオジロが気持ちよさそうに歌っていました
9

先生おすすめのソフトクリームを食べました

次は菊池渓谷です
若葉の新緑に包まれて森林浴です
渓流の流れは撮れず・・・、撮れたのはオタマジャクシ
水たまりに何か動いてる と見たら 何とも沢山のオタマジャクシが これでも半分くらい!
11

オタマジャクシの目も見えました たぶん初めて見たと思います。
10

楽しい撮影会でした。 お世話いただいた方々に感謝です。

« 暑くなりました | トップページ | 3年ぶりかな »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

ステキな所ですねーhappy01
薔薇の花、、きれいですshineいい香りが~heart02

マリちゃん撮影会の人気者だったでしょうねscissors
暑いのは嫌だったろうけど、、、
マリちゃんの笑顔はすてきだもんねwink

メリーの母さんさんへ
バラの季節に行ったのは初めてです。
手入れが行き届いていてきれいでしたhappy01
もう10年以上前になりますが、福山のバラ園に行ったことがあります。
たくさんの種類のバラを見たのはあの時が最初だったと思います 古い話でcoldsweats01

マリはこの時お子さんがいなかったので割とお利口にオスワリしてました。
普段は「オスワリしなくて動いてよ」 と言ってるので、マリはどう感じたのでしょうね~
暑かったのですぐに車に戻らせましたnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑くなりました | トップページ | 3年ぶりかな »