2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« windows8 | トップページ | 暑くなりました »

2013年5月21日 (火)

少しは~

このところPM2.5の注意情報がよく出ています。
目がムズムズするのが治まりません。

ブログ休んでいる間にも いいね! と ポチッと をたくさん有難うございました

暑い日が多くなり マリにはすごしにくい季節になりました。
部屋を涼しくすると おとなしく静かに寝ていますが! 寝てばかりもね(^^;)
Mari

マリ庭ではグミの実が色づき始めました またヒヨドリがくるんでしょうね
7

何かと時間が取れるようになって、久しぶりに公園のトンボを見に行きました。
A

元気に飛び回っていました
1

2

3

4

~~

入院していたマリンバのPC 退院しました。
データー消去は免れました♪  5年保証に入ってるので修理は無料でしたが
入ってなかったら4万円を超える支払になったようです。 良かった♪

Windows8 まだ戸惑うことが多いです。

« windows8 | トップページ | 暑くなりました »

日記」カテゴリの記事

コメント

マリンバさんの写真を見ていると子供の頃見た
光景を思い出します。
近所の山や川へ行ってはトンボや蝶よく見ました。
庭にぐみもあったな・・・。clover

マリちゃんこれからの季節クーラーや扇風機と
仲良くすることになりそうですねcoldsweats01

パソコンの退院おめでとうございます。
データが無事で良かったですね。
これから8がセカンドになるのかな?

昨日も今朝もいいお天気なのに天山や脊振や近くの山がみえませ~ん、、
PM2.5のせいですね…それに中学校の部活時は砂埃もうたまりません…

それをいいことに家の埃ぜんぶその方面に押し付け…coldsweats01
たまには、大掃除しなくてはと、ときどき反省です。

最近の散歩コース県民の森~中々自然があっていいところです。

でも最近とんととんぼ見かけなくなりました。赤とんぼscissors

ゆきパパママさんへ
マリ地区は南方向に行くと自然がいっぱいですhappy01
公園も多く ランのある運動公園にはビオトープの池がありますのでそこへ行きます。
これからはヘビが出る季節になるので・・・恐る恐る歩きますcoldsweats01

マリはこれからは涼しい部屋でお留守番係に徹するでしょうね~coldsweats01

パソコン おかげさまで無事退院しました。
ホントにデータが無事で助かりましたhappy01  写真ばかりなのですが(^_-)
外付けHDDには保存していますが コピーするのにかかる時間に疲れますよね~
マリ部屋に8を置いてますので~(^_-)

デュークおっかさんさんへ
今日の見通しの悪さは昨日以上でしたね~
大気汚染物質と中学校の砂埃 ホントたまりませんね。。
日差しがあると 自分でもびっくりするような状態になっていること よーく分かります
時々慌ててパタパタしてる私ですcoldsweats01

公園のビオトープの池に行くと元気よく飛び回るトンボが目の前にいます
「ちょっとだけでもとまってよ」と言いながらカメラ向けてます。
これからどんどん増えてくるでしょうから楽しみですhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« windows8 | トップページ | 暑くなりました »