2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 香りバラ | トップページ | 早くも梅雨に »

2013年5月26日 (日)

写真展

21日から26日まで福岡市美術館でYPCの写真展が開催されました。
マリンバも所属していますので 1枚出品しました 下手なんですが。。
最終日の今日 とても嬉しいことが(^O^)
クラブでほぼ同時期に入会して以来 親しくしてもらっている友人が1年前思わぬ病で倒れました。 その彼女 リハビリを頑張って 1年前「またね~♪」と別れた時と変わらない雰囲気で写真展の会場に来てくれました。
まだ元通りとはいえない状況ですが 笑顔の彼女と会えて 本当に本当に嬉しくて 彼女の頑張りに敬意を表します。

~~

この頃のマリ 何かにつけ8才なりの(?)知恵を見せてくれます(^_-)
そのひとつが 狸寝入り!  
マリが寝ているとき マリ父がそばに来ると・・・、いびきをかいて眠ったふりをします。
いつもではないので 構ってほしくない時のようです。
わざとらしい大きなため息ついたりと 笑わせてくれます
1

光線の具合と言いたいけど・・・、薄汚れてきたマリです
2

« 香りバラ | トップページ | 早くも梅雨に »

日記」カテゴリの記事

コメント

美術館での写真展に出品・・おめでとうございます。
良い励みになりますね~。
近くなら見に行けるのに・・。

マリちゃんの狸寝入りsleepyや大きなため息~光景が見えるようです。
側で一緒に暮らしていると、お互いの考えていることが
分かる時ってありますね~。

何かを訴えているけれど、何かわからないことも多いですがsweat01

ゆきパパママさんへ
終わってから書くというところに私の気持ちがあるんですっhappy01
何しろお上手なベテランさんの間に展示されるのでcoldsweats01 名前順なのですcoldsweats02

蒸し暑くなってマリは扇風機の前で寝ています。
年のせいか 寝ている時のどがゴロゴロいったりするし~
静かに寝ていると 息してるかと気になるし~
ヘソ天で寝ている姿は笑えるけど~
退屈はしませんねnote  ずーっと続いてほしい光景ですが~。。

マリは自分の要求が理解されないと 怒ります 私にではないけどwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 香りバラ | トップページ | 早くも梅雨に »