2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« ファミリー | トップページ | ふたたび唐津方面へ »

2013年5月 5日 (日)

水辺で

先日クジで当たったチケットでヤフオクドームに行きました。
デーゲームで 相手はロッテ 試合は負けました。

ドームに行く前 海岸に行ってみたら スズメがとても賑やかでした
1

ドームで
2

何か疲れた気分で途中で帰りました。
探鳥会に行った方が良かったかも~ なんて思いながら(^_^;)

水辺で見かけたのは~
いつもの川の河口で8羽のチュウシャクシギ
3

5

7

8

場所は違うけど 頑張る親鳥
9

« ファミリー | トップページ | ふたたび唐津方面へ »

SBホークス」カテゴリの記事

室見川」カテゴリの記事

コメント

チュウシャクシギこちらで見たときは思わず「お~っ」eyeって思いました。
シギの類はこちらには居ないと思いこんでいましたから・・。

SBこの最近調子上がって来ましたが負けたんですね~down

我が家このところどうもいろいろ歯車がかみ合いません。
出掛けようと思うとびすのヒートだったり、ゆきママの体調不良だったり・・sweat01

ミーティングはびすは留守番ですが行けるかもしれません。
でも天気が「ドキドキ」です~。
マリちゃん家は12日は欠席になってましたね・・

我が家の高齢ワンsが元気なうちにまたお会いしたいです。clover

ゆきパパママさんへ
身近な所で初めて見る鳥には感激しますよね~happy01
ベテランさんには普通の鳥でも 初心者には嬉しいものですよね~scissors
よーく分かります その気持ちnote

ホークス 今日も負けたけど、、負け方ってありますよねぇ。。

ミーティング マリ父がどうしてもはずしたくない用が入ってしまい諦めました。
私一人で連れて行っても マリは多分動かなくなるし 私も写真撮れなくてストレスになるし・・・無理しても良いことないとdown
内心19日にならないかな! と思わないでもないマリンバですcoldsweats01

こんばんは(*^_^*)
だいぶ前ですが、アシスタントをしていた足立です(o^^o)
その節はありがとうございました♪とっても楽しかったです。
ブログ見ました^_^素敵な写真ばかりですねo(^_^)o私も負けてられないなぁと思いながら最近は写真が撮れてないです…>_<…

足立さんへ
お久しぶりです♪ ニコンカレッジではお世話になりました。
おかげさまでとても楽しくお勉強(?)できました(^O^)
あの講座のあとせっせとカメラおばさんしてます 楽しいです(^O^)

ホントに気ままなブログですが 見ていただいて有難うございます。
足立さんの写真を見たいです どこで見られるでしょうか~
コメント有難うございましたm(__)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリー | トップページ | ふたたび唐津方面へ »