2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 今日も一人で | トップページ | コウモリ? »

2013年4月15日 (月)

海くん

14日デカワンのお友達の海くんが虹の橋を渡りました。
海くんは8才 バーニーズの男の子
同胎の空くんとシェットランドシープドッグの風ちゃんとパパさんママさんと
幸せな日々をすごしました。
Photo

昨年11月 秋のミーティングで会ったのが最後になりました。集合写真から
Photo_2


バニさんグループで
Photo_3

そのあと体調を崩して・・・
パパさんとママさんの献身的な看護に 海くんの体調を見ながら家族でのおでかけなどに
海くんはしっかり応えてきたそうです。
素晴らしい一生でした。
海くん安らかに 海くんのこと忘れないよ 有難うねheart

« 今日も一人で | トップページ | コウモリ? »

dekawan」カテゴリの記事

コメント

7日の花見、我が家インフルで海君に会いに行けなかったのが
心残りでした・・・。
海君最後までしっかりお出かけ、皆さんに挨拶出来たし幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りします。

本当に残念でしたね。。。。
でも、海君はじいじさんとばあばさんのそばで、幸せな犬生だったと思います。
これからは痛みのないところで、みんなと思いっきり走り回って。。。
じいじさん、ばあばさん、空君、風ちゃんのことずっと見守っていくことでしょう。

海君のご冥福をお祈りします。。。。。

イッパイ応援して戴いたのに…本犬も頑張ったのに…
14日のお昼過ぎに静かに逝ってしまいました(T_T)

去年の秋のミーティングでお会いしましたね~
同じく去年の錦帯橋のお花見〔花は咲かずでしたが〕
でもお会いしました。

今年は空風コンビであちこち伺う予定ですので宜しく(o^-^)

ゆきパパママさんへ
ゆきちゃん家と海空風ちゃん家とは距離も近くお付き合いも深いし 色んな想いが
あるでしょうね~
私も今年の錦帯橋お花見は行けませんでした。。

海空じいじさまばあばさまの看護と見守り 空くん風ちゃんも傍で見守って
最後の最後まで海くんは幸せな一生だったと確信します。

ふと思いました「多頭飼いって必要なことかも」って。

メリーの母さんさんへ
まだ8才での別れはつらいですよね。。
マリと同じ年なので 想いは一段と複雑で悲しいです。
病気はつらくきつかったと思いますが 海くんよく頑張りましたよね

今頃は空の上で元気に跳ねたり走ったりしていることでしょう~
幸せな犬生だったと私も思います
まさに「海空風」でいつも一緒にいたミーティングでの光景を思い出します。

海空じいじさんへ
さびしくなられましたねぇ
14日お昼前動画を見せていただいて感動しました。
そして思いがけない訃報 海くんの最後までの頑張りに言葉がありませんでした。
じいじさんばあばさんに感謝の気持ちで虹の橋を渡った海くんですね

おつらいことと思います 空くん風ちゃんもさびしいことでしょうね
お悔み申し上げます。

空んと風ちゃんと海くんの心を連れてこれからも家族旅行 5月には阿蘇でお会いできますように。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も一人で | トップページ | コウモリ? »