2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« いつものマリ庭 | トップページ | つつじと棚田とマリ »

2013年4月25日 (木)

数えきれない

レンゲ畑で鳥が集団で飛んでいました。
カワラヒワとマヒワの集団で レンゲ畑と街路樹を行ったり来たりしてました。
かなりの数ですが、数える余裕はありません。。
街路樹の実を食べているようですが、車が通るたびに一斉にレンゲ畑に移動して
しばらくすると またみんなで戻って来るということを繰り返していました。

レンゲ畑で
1

街路樹に
2

3

4

すぐ近くでは ひばりが存在を主張してました
5

こんなに多くのカワラヒワとマヒワがいるのに・・・逆光とウデの悪さでトホホな写真(-_-;)

川では アオサギが頑張っていました。
6

6a

アオサギが獲物ゲットできるまで見たかったけど 時間切れ。。

« いつものマリ庭 | トップページ | つつじと棚田とマリ »

地元」カテゴリの記事

コメント

時間切れ・・・happy01そうなんです~見ているときに漁に成功してほしいのにね!!

いろいろと心配事が多かった4月でした…ご心配いただき有難うございました。
すべて終わりました…やっと穏やかに過ごせるようになりましたが、疲れが今どっとでています!!
なんか落ち着かなくて~

それでもデュークとアリスのお抱え運転手は、ズッーと続いておりました。
鳥の観察手面白いですね…だけど写真撮影は至難の業…とゆうよりできまっせん(笑
おっかさんは相変わらず動かないデュークとアリスと動かない花の撮影にデジカメで頑張りますpaper

デュークおっかさんさんへ
心身ともにお疲れの日々でしたね
お疲れが早く回復できますように  無理されないでね~
デュークくんとアリスちゃんの存在はどんな時も最強ですよねgood

このアオサギは漁が下手なのようで 何度も失敗して 挙句には「あんたが見てるから
だよ!」 みたいに睨まれてしまいました。。
この頃 鳥の写真が以前より撮れなくなってきて・・・悲しいですweep

デュークくんとアリスちゃんとお花の写真 楽しみにしてまぁすcamera

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いつものマリ庭 | トップページ | つつじと棚田とマリ »