2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 雨の前にと | トップページ | たけのこ »

2013年4月 6日 (土)

雨の1日

雨の1日になりました。風は弱く嵐というより春雨のようなマリ地方でした。
が、もしかしたら嵐の前の静けさ!。。

雨が降ると外に出ないマリです。 今日も外から何度もしつこく誘って やっと出てきたマリでした。 この時だけでした
Mari

あとは 外から何度声をかけても 反応なしで~
しつこく呼び続けていると こんな顔して出てきます 「うるさいなぁ!」って見えますね
Mariri

で、すぐに部屋にもどるマリです(^_^;)

そんなマリ庭の雨模様~
1_2

3_2

5

7_2


雨宿りなのか 近くでシジュウカラの声が聞こえていました。
窓を開けるとヒヨドリがあわてて飛び去ります。 

« 雨の前にと | トップページ | たけのこ »

マリ」カテゴリの記事

コメント

荒らしの前の静けさ…天気予報見ながらぜんぜん風ないんだけどと思った
昨夜から今日一日雨降ったりやんだりと静かな一日でした・・・が、

ところが先ほどから急に嵐!?になりました。
これ以上強くならないといいのですが・・・

雨に濡れた草花や新芽の美しいこと~~~
もうケヤキも新芽が出てバラも勢いを増しまもなく花が咲きそうです。

いつもご無沙汰しています…なんだかいっぱいいっぱいの日々を送っています・・・
たいしたことないような~それでいて気に病むような・・・
かと言いながら、遊んだり、泊りがけのおでかけをしたり・・・

また今夜も日が変わりました…明日は!って今日ですが
お見舞い・お祝いが重なっています…

マリちゃん、、、、わかりやすいお顔ですぅーcoldsweats01
雨の日はお外には出たくないんでしょうね。

雨のしずくが綺麗に写ってる写真、、、とってもステキですheart02
どうやったら根アニ綺麗に撮れるんでしょうか、、、、
私のデジカメでは到底無理ですねhappy02

デュークおっかさんさんへ
やはり嵐になりましたね~。
夜中 風の音が怖いマリは落ち着くなくウロウロしていましたcoldsweats01
そして肌寒い一日になりました~
明日からは雨で洗われた新緑がきれいでしょねbud

おっかさん忙しい日々のようですね 良いことですよhappy01
最近マリから散歩を断られてる私はご飯係に徹して、他は自分のことを優先していますcoldsweats01

メリーの母さんさんへ
わかりやすい表情のマリでしょwink
「もぅ! うるさいんだからpunch」って顔してるマリですcoldsweats01

雨の滴 思い出しては練習してるんですが・・・難しいです。。
水滴の下にあるものや光線とか・・・写真クラブのベテランさんに水滴の写真を
色々工夫して撮られている方がおられますが とにかくスゴイです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の前にと | トップページ | たけのこ »