2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« ヤフオク!ドーム | トップページ | 雨の西海橋 »

2013年4月 1日 (月)

春4月

すっきり青空で4月はスタートしました。

早く咲いた桜 花は散り始めています 桜の花の絨毯になってる所もありました。
A

花筏とは言いにくいけど 水面には~
C_2



飛行機雲も見えました もう1本少し離れてあったんですが
B

遺跡の周辺の田んぼではひばりが賑やか♪
D

畔の小枝にいたのは ホオジロ 若かな?
E

飛んできたのはモズ
F

咲き始めてます
G

マリを庭に出したら 何と猫の後姿を見つけて それはそれは大騒ぎ。。
何とか落ち着いたとはいえ、マリは小走りで庭チェックしてました(^_^;)
1

2

このあと さすがにお疲れのようで~
日陰で休憩しながら しっかり見張っていたマリです
4

今日はマリには暑かったようです。

« ヤフオク!ドーム | トップページ | 雨の西海橋 »

マリ」カテゴリの記事

近所」カテゴリの記事

コメント

ヒバリの飛び姿・・そしてもうツツジですか~。
季節感がちょっと早い気が・・。

マリンバさんの写真新参者の私が言うのもおこがましいですが
講習を受けただけのことはありますねclover

良い写真ばかりです。eye

ゆきパパママさんへ
ひばりはよく見かけますし つつじもあちこちで蕾が膨らんでいますよ ご近所でnote
パパさん地方より早いみたいですね~

写真少しは良くなりましたかsign01 scissors
褒められると素直に喜ぶマリンバですhappy01

今日はひばりに気が向いていた時 近くの田んぼから鳥が飛び立ったのですが、、
確認できないうちに見えなくなってトホホでしたcoldsweats02
鳥用レンズでもなかったし・・・。

明日は雨らしいですが、予定通りなら撮影会ですhappy01

こんばんは~♪
そちらはすっかり春なんですね~
こちらはまだ一面銀世界なので、とっても不思議なカンジです

開幕戦も行ったんですね~
フミヤが!!!羨ましいです~
こちらの開幕戦は5日です
行きませんが、ゲストはさだまさしさん
あああああああ~♪の歌を歌うそうです

もりりんさんへ
こんばんわ~♪
すっかり春になったマリ地方です。
私も天気予報などで雪マークを見ると、縦長の日本の北と南って感じます~
5月に花が咲き揃うんですよねcherryblossomだけではなくみんなhappy01

開幕試合見に行きましたbaseball
フジイフミヤさんは去年も何度か 勝った時にはサプライズでしたscissors
下旬には日ハム戦見に行きます。
二刀流の新人さん出るかな~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤフオク!ドーム | トップページ | 雨の西海橋 »