2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« くまもんの地へ | トップページ | シャンプーしました »

2013年3月11日 (月)

菜の花とマリ

菜の花とマリの写真を撮りたいと出かけました。
私一人ではマリの撮影はちょっと難しいのでマリ父も一緒です。
糸島方面に向かいました。
糸島方面に行くと~まずは二見ケ浦です。
1

1b

久しぶりに走る姿も♪ ボケボケだけど。。
2

高い所では笑顔になるマリ
2b

そして 芥屋へ
ここには猫がいることを憶えているマリはまっしぐらに現場へ。
今日は逃げられて・・・チェックしてました。
4

ここでも高い所がいいようで~。 海からの風が強かったです。
4a

4b

猫が気になるのか 帰りたくないって!
4c

岐志で見かけた菜の花畑の前で
5

最後は買い物を兼ねて寄った「福ふくの里」 ここの周りの菜の花は満開と聞いていました。河津桜は終わっていました。
7

7a

まぁ思い出写真は撮れたということでした。

« くまもんの地へ | トップページ | シャンプーしました »

マリ」カテゴリの記事

コメント

福ふくの里2月23日ごろ行ってきましたよ…菜の花と買い物に気を取られ
桜帰りの車で気が付きましたよ…でも車の中で見た桜きれいでした。
「あれが河津桜」

同じく1人のとき良いショット撮れませんね、最近デュークカメラ向けるとすぐに
お座りしてしまいますよ~(笑)

マリちゃん笑顔が弾けています…高い所が好きなんですね♡♡♡

マリちゃんの素敵な毛並み、行き届いた手入れに何時も感心しています。
「福ふくの里」時々お魚を買いに行きますhappy01

菜の花と青空素敵ですcamera

デュークおっかさんさんへ
もう少し早く行けば河津桜と菜の花を一緒に見られたんだけど、遅かったです。

デュークくんと一緒! マリもカメらを向けるとオスワリして真剣な顔で見つめてくれますcoldsweats01
それでも声をかけ続けると作り笑顔してくれます。。
って、これも嬉しくないし あとはマリと強い絆で結ばれているマリ父を誘うことで解決ねscissors

マリが高い所が好きなのはいいんだけど、芥屋のあの場所は急な石段の下は海なので・・・私は怖いです。。

Q太郎さんへ
有難うございますhappy01
何というタイミングでしょうhappy01 急いで日記をアップしましたcoldsweats01
昨日までより白くなったマリですnote
ダイエットしなくてはいけない体重になったしまったマリです。

最近は「福ふくの里」より 「伊都彩菜」に行くことが多くなりましたのでホント久しぶりでした。

マリちゃん満面の笑顔ですね~。
やっぱりこの顔見たさに遊びに行くんですよね・・。

菜の花の黄色と青い空が本当に春らしい風景です。

やっぱり糸島魅力的ですねshine

ゆきパパママさんへ
出かけると笑顔いっぱいのマリです♪
車に乗ったその時からゴキゲンになります。
自然がいっぱいの場所はいいんですが、今話題(?)のマダニも少し気になりますthink

糸島は魅力的な土地ですよね~ 鳥もscissors
黄砂なども少なく青空のもとで菜の花も映えてましたし ひばりもにぎやかでしたhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« くまもんの地へ | トップページ | シャンプーしました »