2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« お勉強♪ | トップページ | ヤフオク!ドーム »

2013年3月28日 (木)

イタチ見

近場で鳥見のつもりで双眼鏡も持って出かけました。
残っていた朝露に日ざしが当たってキラキラ光っていました 10時頃です。
1

が、鳥の声は聞こえても姿はなく移動している時、畑にカワラヒワとムクドリがいると見ていたら みんなカワラヒワでした。ボケボケだけど・・・
2

橋の上でカメラでカワラヒワを見ていた時 川の草むらで動く茶色が!
3

猫にしてはしっぽが大きすぎると~全身見えたら~イタチでした。
3a

このあと隠れて出てくれませんでした。
カワラヒワのことはすっかり忘れて 双眼鏡を出すこともなく帰りました(^_^;)

どこも満開の桜
4

4a

ひきこもり(?)マリを何とか庭に誘い出すと
のっしのっしと歩いて庭のチェックをするマリです。
A

A1

が、猫の姿を見ると それはそれは元気よく走ります!
大きな声でワンワン吠えながら(^_^;)  写真撮ってる余裕はありません。
ワンワン吠えてるマリに「そんな大きな声で吠えないの!」と注意するのに専念するのでcoldsweats01

« お勉強♪ | トップページ | ヤフオク!ドーム »

近所」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お勉強♪ | トップページ | ヤフオク!ドーム »