2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 春爛漫 | トップページ | マリ狂喜乱舞 »

2013年3月25日 (月)

福岡城のさくら

福岡城さくらまつり開催中の舞鶴公園にお花見&撮影に行きました。
大勢の人の中をカメラ持ってウロウロするのは未だ苦手なので、SNFの撮影実習の人たちの近くでウロウロしました(^_^;)
そのうちはぐれてからは~一人でウロウロしました。 少しは慣れたかも~。

今年の桜 平年より早く開花したので、予定を繰り上げて「福岡城さくらまつり」が開催されてます。
桜はまさに満開です 色んな桜が咲きそろってそれは見事です♪
1

2

しだれ桜の所で かなりのお久しぶりでデカワンのお友達 グレートピレニーズのZION君とママさんに会いました♪
久しぶりのモフモフ嬉しかった(^o^) 
3

そして 公園で会ったベテランバーダーさんも一緒に嬉しそう♪
4

ZION君 そのあとも次々にモフモフされたり一緒に写真撮られたりで なかなか先に行けなかったようだけど、ちゃんと相手してあげてお利口さんでした。

空を見上げたら~
6

屋台グルメとかで、2か所にありました。
8

9

ここにも幸せなお二人さん
7

このあと大濠公園でユリカモメとオオバンを見て帰りました。

留守番で退屈していた我が家のマリさんは~
まず庭に出て用を足したら 風を読みます(^_-)
Dsc_8623

« 春爛漫 | トップページ | マリ狂喜乱舞 »

舞鶴公園」カテゴリの記事

コメント

本当に春爛漫の風景ですね~。
DEKAWANのメンバーさんに出会う機会が多くて
羨ましいです~。

おっきなワンコを見て思わず笑顔のみなさん
そしてモフモフ・・よ~く気持ち分かります。

オ~ッ空飛ぶクジラですね」eye

風を読むマリちゃん・・何を教えてくれるんでしょうねhappy01

ご無沙汰してました~。
大濠の近くを散歩する時は、「マリンバさん、いらっしゃってるかも」とよく思うのですが、この日は、桜が呼び寄せてくれましたね!
人が少ないうちにとの考えは甘かったようで、やっぱり、いっぱいでしたね。
マリちゃん、風が気持ち良さそう。清々しく、いいお顔ですnote

あらっ~ZION君と会ったのですね…おっかさんも阿蘇望の郷で大河しゃんに
会っていたときに偶然まりあさんとお会いできましたよ。

それに先日多布施川の散歩のとき、デカワンのあいちゃんの友達という人に会ったり

偶然に会えるってちょっと嬉しいですね♡♡♡

しだれ桜見事ですね…桜沢山見ますがこんな立派なしだれ桜見たことがないかも…
マリちゃん~~~何を感じたの教えて~~~(笑

ゆきパパママさんへ
例年は桜の咲く順があるそうですが、今年は皆ほぼ同時に満開だそうです。
ベテランさんに教えてもらいましたcherryblossom

出かける先によってはデカワンのお友達に会えますが、最近のマリンバの行く先では
ちょっと確率低いです。
なので この時はかなりのテンションアップでしたぁcoldsweats01
公園から飛行機も見えるし 鳥もいるし お店もあるし いい所ですnote

鼻水たらして風を読むマリ 外に出るとよくするポーズですhappy01

マリアさんへ
お久しぶりでした~
初めしっぽが見えたので急いで近づいたら 会えましたhappy01
あの大勢の人のなかでも 動じることなく知らない人の相手をしているZIONくんに感心しました。
マリアさんと歩いている時のZIONくん 楽しそうに見えて微笑ましい光景でしたheart

デュークおっかさんさんへ
この頃デカワンFCミーティングの他はほとんど参加してないので ホントに久しぶりでした。
偶然会えるとホントにホントに嬉しくハッピーな気持ちになりますhappy01
会えなくても 会ってないという気持ちにならないのもまたハッピーだしscissors

舞鶴公園のしだれ桜 きれいでしたよnote

マリの風を読む場所は大体同じ場所ですcoldsweats01
鼻水たらしているのがご愛嬌happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春爛漫 | トップページ | マリ狂喜乱舞 »