2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« シャンプーしました | トップページ | 課題あれこれ »

2013年3月13日 (水)

雨にも負けず

マリの住む県と宮崎県では 桜の開花発表がありましたcherryblossom  

予報通り朝から雨になりました。
マリ宅を出てしばらくしたら 何と本降りの雨と風になってしまいましたrain
そんな雨にも負けず リュックにはレインポンチョも加えて出かけたマリンバは撮影実習でした。博多の街かどスナップです。
人が多い所での撮影は苦手なので、日頃1人では出来ないことを出来るようにと意気込みは良かったのです。

街かどスナップは・・・出来はともかく撮れただけでも良かったです♪

櫛田神社で
おみくじをひいた学生さんらしき二人 二人とも喜んでいました♪
3

3b

川端通りで
初めて気がついた商品!  これまで何回も通っているのに~。
4a

見ると 何かほしくなるものでして かすりの袋とストラップを買いました。
5

先回の撮影実習で出来なかったある撮影方法を練習したけど、やはりダメでした
ただのボケボケ(-_-;)
4

撮り遅れのラッピングバス
2

横断歩道
6

雨の日は雨具で荷物がふえて 帰りのリュックはとても重かったです。

« シャンプーしました | トップページ | 課題あれこれ »

撮影実習」カテゴリの記事

コメント

街角スナップがテーマだったのですか?
屋根や道路が濡れて光っている感じが良いですね・・。

写真奥が深いですよね~。
知れば知るほど難しくなります。

よく撮れた!とほくそ笑んでも専門家が見ればバッサリ
なんでしょうね・・・。

構図、露出、ピント、ホワイトバランス
以前はカメラに任せてましたけど、自分で考えるようになって
「あちゃ~」が多くなりました。coldsweats01


ゆきパパママさんへ
この日のテーマは博多の街かどスナップでした。
講座を受けるようになってからスナップや風景写真を撮ろうという気になってます。
が、難しいし・・・下手なままcoldsweats02
以前より考えてシャッターを押すようにはなりました。

まぁ 楽しいカメラライフが続いているので、これが一番ですよねscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シャンプーしました | トップページ | 課題あれこれ »