2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 菜の花とマリ | トップページ | 雨にも負けず »

2013年3月12日 (火)

シャンプーしました

お天気が良くて暖かいのは今日までとの予報が出ていました。
それで 昨日おでかけ 今日マリのシャンプーしました(^o^)

いつものようにマリ父がシャンプー担当で、軽く拭いて出てきたところ
1

このあとドライング2時間 マリンバ担当です。
2時間ぶっとばしドライヤーをかけても まだまだ乾燥は不十分です。。
お疲れマリの気分転換と自然乾燥のため 庭に出しました。
予想通りの顔~
2

部屋で足の毛をカットされたマリ ご褒美とやらをたっぷりもらって しばらく爆睡でした。

夕方の散歩から帰ったマリにやっと笑顔です
3

夕ごはんの後、またまたブラッシングされたマリは ハウスに入って寝てしまいました。

マリ庭ではゆきやなぎが満開になりました。
水仙の花はまだ咲いています。 梅の花はほぼ終わりました。
A

そんな梅の花にメジロが来ます  何か気の毒なかんじ。。
B

ヒヨドリが来るのでやめていたけど、やっぱりエサを置こうかな~。

« 菜の花とマリ | トップページ | 雨にも負けず »

マリ」カテゴリの記事

コメント

シャンプーしてはスリムですよ~マリちゃん。
どっしりして見えるのはフワフワのドライイングだから
だったんですね~happy01

うめじろ~やっぱり絵になります(^^)

頭にくるヒヨドリ~メジロは追いかけ回すしミカンは、皮まで取るし、挙句の果て
赤いコブシの花の膨らんだつぼみ、半分以上食べるし(≧ヘ≦)
この後モクレンもやられるし…対策色々しているんだけど、おいつかな~い…

朝からの雨もうそろそろ止んだかな~。

ゆきパパママさんへ
スリムに見えるマリでしょhappy01 見えるだけですcoldsweats01
どっしりマリが真実です。。coldsweats02
強い絆のマリ父と並んで座っていると二人とも同じ大きさなんですから~wobbly

メジロ 枯れた花では気の毒すぎて・・・トホホです。

マリ地方 何と桜の開花が発表されましたcherryblossom
忙しくなります なんちゃってcoldsweats01
今日は雨の中 キャナルシティあたりの撮影実習に行きましたscissors

デュークおっかさんさんへ
ヒヨドリは・・・困りものですねぇ。。 メジロを追い払うし みかんは食べてしまうし~
花の蕾まで食べ散らかすし。。
おっかさん家の庭の被害はまだ続きそうですね~coldsweats02

マリ庭にはみかんをやめてから ヒヨドリはあまり来なくなりました。
が、メジロには気の毒なことになってます。。

マリ地方の雨 今夜中にはやむようです 明日は晴れとかsun
桜の開花発表もあったし いよいよ春ですねcherryblossom

ずーっと、どんぐり村spaでシャンプーしていましたが、最近ウチシャンプーしています(笑)

サムままさんへ
3才すぎまではお店でシャンプーでしたが、マリの拒否反応がひどくなって
お家シャンプーにしました。
おデブで長毛なマリのシャンプーは一日がかりです。
お店に頼んでいた時は5時間後にお迎えだったから、そんなものですよね~。

どんぐり村って ワンコの足湯があるところかなぁ~spa
道路で看板を見たことはあるけど、行ったことないですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 菜の花とマリ | トップページ | 雨にも負けず »