2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 福岡城のさくら | トップページ | お勉強♪ »

2013年3月27日 (水)

マリ狂喜乱舞

26日の午後 仕事でマリ宅の近くに来たからと、仕事の合間にみるくママさんがマリに会いに来てくれました。
ちょうど庭に出ていたマリはすぐに気がつきました。
嬉しくてどうしていいのか分からないマリ 狂喜乱舞でした(^_^;)

やっと落ち着いて、みるくママさんにピタッとくっついてヒンヒンヒャンヒャンと甘えたマリでした。
C

D

みるくちゃん 帰宅したママを念入りにチェックしたかなぁ(^o^)
みるくちゃんはマリと両親が同じの妹で 隣の区に住んでいます♪

朝 室見川の東側の緑地公園を通りました。
うす曇り 春休み 満開の桜で、お花見の人が次々に集まってきていました
A

マリンバはそのあと「花より団子」へ(^o^)

« 福岡城のさくら | トップページ | お勉強♪ »

マリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 福岡城のさくら | トップページ | お勉強♪ »