2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« ポカポカ陽気 | トップページ | 節分祭 »

2013年2月 2日 (土)

氷まつり

2月1日から3日まで開催される大分県の「長者原・氷まつり」に行きました。
前日は暖かい雨が降ったので、高原とはいえどうかな~? ?と期待半分でした。
現地に到着すると・・・雪像の修復中。。 状態は悪かったです。。
前日は土砂降りだったそうです
1

2

どこかの放送局のレポーターさんらしきグループ。 どんなレポートしたのかなぁ~
3a

で、ここはあきらめて 高原の雑木林へ!
マリンバは雑木林の撮影なんて出来るわけないし・・・、28-300mmのレンズだけど遠くの鳥が気になって。
ホオジロ
4a

曇り空の隙間の明るいところに見えたのはノスリ♪ 大トリミングですが。
5

このあと阿蘇にもまわって
6

昨年の豪雨の被害復旧工事があちこちで進められていました。
一日も早い復旧ができますように願うばかりです。

この撮影会 集合出発時間がはやいので、(博多駅7時) 早起きが苦手なマリンバは緊張してほとんど眠れないままでした。。
他の参加者も2時に起きたとか眠れなかったとか言われていました~。

« ポカポカ陽気 | トップページ | 節分祭 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ポカポカ陽気 | トップページ | 節分祭 »