2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« やっぱり食べ物 | トップページ | のんびりな昼下がり »

2013年2月 7日 (木)

温室の花

植物園での撮影実習に参加しました。6日午後のことです。
雨はやんだもののどんよりとした空模様で 温室中心の撮影になりました。

屋外で 菜の花
Aa

温室で  レンズの曇りが残っている状態で
B

レンズの曇りがとれた状態で
C

相変わらず 植物園での撮影実習には・・・すぐに飽きてしまうマリンバ。。
下手なのにね。。
外に出てシジュウカラやシロハラやメジロを眺めていました。
D

この講座でベテランカメラマンさん(女性) と知り合いになれました。
マリンバより少し年上のとても前向きで行動的な方です。
カメラの機種も同じだし、色々教えてもらえたり 楽しいお喋りしてもらったり嬉しい限りです♪

« やっぱり食べ物 | トップページ | のんびりな昼下がり »

撮影実習」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり食べ物 | トップページ | のんびりな昼下がり »