2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 相変わらずの | トップページ | 梅ケ枝餅 »

2013年2月23日 (土)

ひと安心

歯の治療中のマリンバです。ついに上の奥歯を抜くことになりました。
かかりつけの医院からの紹介状を持って 歯科大病院に行きました。
電チャリで20分位のところです。
若い女性ドクターに抜歯してもらいました 経過は順調です。
が、大学病院は初診の日は時間がかかります。。
と、これは昨日のこと。

今日は予約できてるし消毒だけだったので、リュックを背負って行きました(^_^;)
すぐに終わったので 帰りはいつもの川を通ってカメラ店へ!
一脚のクイックシューが行方不明で・・・、取り寄せを依頼していたのが届いたのです。
これて゜ひと安心(^o^)

いつもの川で
イソシギ
B

イワツバメ
B2

ウミネコ
C

今日のマリ 単焦点レンズの練習
M1

M2

友人にもらったサボテンも
M3

株分けというか 子サボテンを分けなくちゃいけないんだけど。。

« 相変わらずの | トップページ | 梅ケ枝餅 »

マリ」カテゴリの記事

コメント

あら~歯を抜かれましたか・・
上の歯ですから抜いた歯を縁の下に投げて「ネズミの歯と替えてくれ!」
と唱えなくては・・・フフッ昔子供の頃そう言われました~。

最近はそんなこと言わないでしょうが・・。(;^_^A アセアセ・・・

こちらの海辺ではシギの類見かけたことありません・・
山陰側・・角島ではいるようなんですが~。

単焦点レンズ明るくてボケ味も良くて良いですよね~
シンデレラレンズって言うんだそうですですね。(^^)

ゆきパパママさんへ
一番奥の歯を抜きましたトホホです。。
子供の乳歯が抜けたのならいいんだけど・・・、もう次は生えてこないしweep
何か言ってたことは憶えていても、言葉に出てきませんcoldsweats02
ゆきパパさんの記憶力すごいsign03

野鳥も場所によって多くいたり、いなかったりしますからね~。
日頃は地元の近場をウロウロしてますが、佐賀の東与賀海岸や千葉の三番瀬(震災前)に行った時は規模の大きさに感激しました。

50mmのレンズです♪
日頃の望遠レンズよりかなり軽くて 戸惑い気味という変な私ですcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 相変わらずの | トップページ | 梅ケ枝餅 »