2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 雨の午後 | トップページ | 梅の花見 »

2013年2月14日 (木)

バレンタインデー

マリ家にとって バレンタインデーは~
節分・ひなまつり・春分の日秋分の日・子供の日・土用丑の日などと同じ扱いです。
そう食べ物ですね チョコの日みたいな(^o^)
毎年私用のチョコも買いますが、今マリンバは歯の治療中なので今年はマリ父用のチョコだけにしました。
今年は「千両小判」型のチョコにしました。

午前中 近くの運動公園に行ってみました。
ビオトープの池では2羽のカモが採餌中でした。
1

2

まわりの木々ではヒヨドリが賑やかでした。
散歩のワンたちが多くなったので移動しました。モズとシロハラがあちこちで姿を見せてくれました。
3

4

いつもの川に行くと
アオジが何度も姿を見せてくれたのですが、撮りにくい所ばかり。。
8

ピント合わせの練習をさせてもらったようです(^_^;)

マリ宅のあたり この頃黒い猫がよく来ます。
庭に出たマリ すぐにその猫に気がついて大騒ぎで、散歩どころではなくなりました。

夕方のマリ父との散歩 その分長距離散歩にしてもらいました。
長距離散歩の疲れが出る前のつかの間のイタズラ
M

このあと玄関で早々とご就寝マリでした。

« 雨の午後 | トップページ | 梅の花見 »

マリ」カテゴリの記事

公園の鳥」カテゴリの記事

コメント

ハート形でないところがさりげないマリンバさんの気遣い?happy01
我が家この日は7頭のワンsの中に二人の孫を預かって
てんやわんや・・息子達来週末の開店の準備に大忙しのためです。

マリンバさんやっぱり鳥を撮る時の意気込みは花を撮影するより
強い気がします~。

マリちゃん早寝早起きですか?

ゆきパパママさんへ
ハート型どころか小判型! 今年は味より見かけでお遊びですscissors
息子さん ご自分のお店をオープンされる日が目前になりましたね。
おめでとうございます。
ゆきパパママさんとしては何かとご心配もあるでしょうが、まずはお孫ちゃんの
お世話で応援ですねhappy01

マリは早寝というか~いつも寝てるしcoldsweats01
チョー早起きのマリ父が起きると起きてるようです。。

花も風景も落ち着いて撮りたいと思うのですが、現実は・・・。
動くものを見ると・・・目はそちらにcoldsweats02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨の午後 | トップページ | 梅の花見 »