2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 立春 | トップページ | 温室の花 »

2013年2月 5日 (火)

やっぱり食べ物

マリはかむとピーピー鳴るおもちゃが大好きです。
おもちゃ箱には一応 知育おもちゃなるものもありますが、最近使うことはありません。
マリが全く興味を示さないので。。
久しぶりに買い物に行った先で マリにピーピー鳴るドーナツ型おもちゃを買いました。
おもちゃといえど サンドイッチだったり バーガーだったりと食べ物が好きなようです。

今朝 出かけるマリ父に連れて行ってもらえなかったマリは 何かと不機嫌でした。
呼んでも戻らないマリ
A

マリ父のスリッパを持ってきて自慢顔(^_-) 好きにしていいよ~
B

だったのが、満足気な笑顔に変わりました。
C


それにしても・・・マリ部屋といえど・・・散らかってます(^_^;)

« 立春 | トップページ | 温室の花 »

マリ」カテゴリの記事

コメント

確かに散らかってますね~(笑)。それでマリ父のスリッパどうなりましたか~!?
我が家の2わんおもちゃ全然興味なしピーピーなる鳥モモのおもちゃも
ほったらかしでしす。

連日暖かい日が続いていますが、又雨です・・・少し寒くなりそうですが、
宮崎では、梅の花満開春近しですね…。

デュークおっかさんさんへ
宮崎は暖かさが違いますよね~ 太平洋側だしsun

マリはスリッパなどくわえて得意げに見せびらかして挑発してきますhappy01
知らん顔していると そのあたりに放置してますcoldsweats01
反応して騒ぐと・・・後の掃除が大変になりますので、挑発には乗らないマリンバです。

まだ雨がやみませんが、これから植物園に行きますcamera happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 立春 | トップページ | 温室の花 »