2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 温室の花 | トップページ | 本当に寒かった。 »

2013年2月 7日 (木)

のんびりな昼下がり

咳の状態もかなり良くなってきたマリンバ あと一歩かな~。
これからマリ地方も気温が下がってくるそうで、風は冷たく強くなってきました。
お昼過ぎ 日ざしがあるうちにとマリを庭へ出しました。
また猫が来ているのか・・・やたらとしつこいチェックを続けるマリ
1


3_2

部屋に戻ったマリは まだチェックが足りなかったのか 思い出したように文句タレました。
4

寒い季節の今、マリは食欲旺盛で散歩はちょこっと。。
気になる生活スタイルから抜け出せないでいます(^_^;)

夕食後 台所で寝ていたマリにつまづいて・・・しっぽを踏んでしまい、マリに怒られました。
怒るマリに負けない大きく強い声で 「ごめんよ」と言って その場をおさめたマリンバでした。

« 温室の花 | トップページ | 本当に寒かった。 »

マリ」カテゴリの記事

コメント

寒くなってきました・・。
明日の予報は最低気温氷点下とか・・

朝道路凍結しなければ良いけれど・・・。
マリンバさん風邪大丈夫ですか?
今年の風邪は咳ですね~。
周りにもマスクかけた人が沢山います。

マリちゃん文句タレテますね(^^)
パパさんに連れて行ってもらえなかったから?
マリンバさんが誘いに乗ってくれないから?

それにしても見事なその場の納め方です。scissors

ゆきパパママさんへ
明朝はこの冬一番の冷え込みとか~
この冬一番というのも聞きなれてしまいました。路面凍結は困りますね。。

風邪はひかないと根拠なく(?)思い込んでる私ですが、昔からすぐ咽喉にはきてますcoldsweats01
あと一歩ですscissors
マリの文句タレは面白いですよ~ そのうち動画にするかな~
カメラ見るとやめてしまうのが こまりものcoldsweats01

マリに言った「ごめんよ」はご近所に響きわたりましたぁ。。

それにしても・・・ リチャード  頑張って!  見ている方もつらいですね。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 温室の花 | トップページ | 本当に寒かった。 »