2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 元気マリ復活 | トップページ | 出会いは突然に »

2013年1月22日 (火)

忘れないよ

昨年9月初め 5年ぶりに会えた いつも明るく元気印の姪っ子ちゃん。
札幌で食事して 旭川の彼女の実家に泊まり その翌日はみんなで幌加内の新そば祭りに行きました。

いつも笑顔で楽しませてくれた彼女 実は病気とつきあっていました。
でも・・・ついに命尽きてしまいました。

マリ父にマリ家を代表してお別れに行ってもらいました。

まだ若いのに・・・
これまで心痛めながら支えてきた家族の気持ちは・・・
そしてずーっとそばで支え続けてきたご主人は・・・
想うだけで涙が流れて 伝える言葉がみつかりません。。
5


昨年9月に会った時 さらっと話してくれた病状に もしかしたらもう会えないかもと。。

めったにないといわれた暑さの北海道の青空の下で一緒にすごした時間と
笑顔で頑張りとおしたみかちゃんのこと 忘れないよ。
Dsc_1985_2

« 元気マリ復活 | トップページ | 出会いは突然に »

日記」カテゴリの記事

コメント

そうでしたか・・
言葉が見つかりません。

姪御さんのご冥福をお祈りいたします。

姪っ子さんのご冥福をお祈り致します。 病気だったんですねー。 まだ、お若かったでしょうに、悔しかったでしょうねー。マリ父さんが居なかったので、拗ねていたんですね。我が家は、子宝には、恵まれなかったんですが、健康が一番ですねー。お互いに、健康で、夫婦円満で、頑張りましょうねー。

辛いお話ですね…そうですかマリ父は北海道ですか、悲しいですね。

このお正月に息子が帰省したさいに胸が締め付けられるような話を
息子の友達とそのお父様から話を聞きました。
余命を告げられたお母様の最期の時の話でした。

今日も近所のお友達と偶然に話したことが人との別れでした…
最近ワン友達の中に埋もれて、なんか違うような・・・もっと深いことがあるような…
広い~篤い人生を送らなくてはいけないような~!!!

ゆきパパママさんへ
お気持ちありがとうございます。
覚悟していたこととはいえ 若すぎる別れはみんなつらいです。。

サムままさんへ
お気持ちありがとうございます。
彼女は身の回りをきれいに片づけていたそうです。

マリ父がいないと マリは寂しくてたまらないようですhappy01
食欲までなくなるほどsign01  

みんな健康で仲良く暮らしていきたいですね~。

デュークおっかさんさんへ
眠るように逝ったという話を聞いて安堵しました。
笑顔と元気印で頑張った彼女ですが、やはりつらかった闘病生活だったはずです。

今の自分を大切にしながら これからの生き方と終わり方を考える時期にいると感じてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気マリ復活 | トップページ | 出会いは突然に »