2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 久しぶりに東へ | トップページ | 雪景色 »

2013年1月16日 (水)

少し長く歩きました

この1年近くマリとの散歩は中断状態でした。
が、この頃少しだけど復調かも~な状態になっています♪
一時は 車で行かないとわかると 頑として動かないこともあったし~
歩き出しても 一つ目の角を曲がったところでもう行かないと頑張ったり~

そんなことが続いたので マリンバはマリとの散歩に行かなくなりました。
マリの散歩はマリ父に任せていました(^_-)

そんなマリの様子が変化してきた雰囲気を感じて 「散歩行く?」と声をかけてみたら 短い距離ながら歩くようになりました。

今日もすんなりハーネスをつけさせてまず庭へ先に出したら
急に迷いがでたのかなぁ~ 思案顔のマリ
1a

散歩に出発したものの 恒例の「ここまで! もう帰る!」 なマリ
2

まだまだマリンバの力と口が有効です

二度目の「ここまで!」 通用するわけない
3

公民館の前を通り ここまで来るとあとは帰れると分かって笑顔サービスのマリ
4

このあたりの道もよく知ってるマリ 油断するとショートカットのわき道に入ろうとするので、油断せずおだてまくりで歩きます
5a

しっぽ下がったまま黙々と歩いたマリです
5

以前と比べると まだまだ短い距離ですが 寒い季節の今のうちにできるだけ多く歩いておこうと目論んでいるところです。 どうなることやら予想できませんが(^_-)

« 久しぶりに東へ | トップページ | 雪景色 »

マリ」カテゴリの記事

コメント

マリちゃん、どうしたのですか? 長くお散歩出来たらいいですねー。

サムままさんへ
マリはおでぶになったこともあるのか 散歩が好きではなくなりました。
特に私はダイエットのためと遠くまで連れて行くので嫌になったのかも!です。
大きな音も怖くて・・・デカイ体で臆病なマリですcoldsweats01

マリ地域 水分たっぷりのボタン雪が降ってますsnow
屋根には積もりはじめてますsnow

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに東へ | トップページ | 雪景色 »