2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« メジロ | トップページ | 忘れないよ »

2013年1月22日 (火)

元気マリ復活

今朝は4時にマリに起こされました。
雨が降っていたので 庭に出たマリは急いで用を足して戻ってきました。
思いのほか暖かい朝でした。

朝ごはんは即完食しました。 
そのあとはやはりしっぽも上がらず マリンバのストーカーです。

外から呼んでも なかなか出てこないマリ
A

やっと出てきても こんな顔して すぐ戻ってしまいます
C

こんなマリの表情が変わったのは マリ父が帰宅してからのこと!
「おかえり~♪」 の大歓迎のあと  いつものように「自分だけどこに行ってたのサ!」と
文句タレまくり のマリでした。

今は暖かな部屋でドターッと寝ているマリですhappy01

« メジロ | トップページ | 忘れないよ »

マリ」カテゴリの記事

コメント

22日の夜です…今日は朝から暖かい一日でいたね…朝も夜ストーブをつけなかった、
この冬初めてです…タブン
マリちゃんの表情と言ったら…(笑)
家の坊ちゃんも散歩に誘っても車から降りません(例によって近く土手の上まで車で行きました)
我がままじゃなくマイペースなマリお嬢とデュークお坊ちゃんですねhappy01

デュークおっかさんさんへ
朝習慣でつけたエアコン すぐに消したマリンバです。
たまに暖かな日があると何かホッとしますhappy01

マリの表情 正直すぎてcoldsweats01

デュークくん 車の中で困った顔しながらも動かない様子想像してにっこりマリンバです。
デュークくんもマリも自分を大事にするタイプですね そうマイペースですよね~scissors
もう 何でも許しちゃうhappy01  その分お友達とうまく遊べないけどthink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メジロ | トップページ | 忘れないよ »