2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« うまかもん市場 | トップページ | まーくん »

2013年1月10日 (木)

ミニミニ散歩

また厳しい寒さになりました。
寒くても マリはサモエド 寒いの大好きなはず 
青空と日ざしに誘われて お昼すぎにマリを散歩に連れ出しました。
かなーりの久しぶりのマリンバとの散歩です。
マリも珍しく誘いにのって 足どりも軽くスタートしました♪

一つ目の角を曲がったら・・・ 歩いている猫を見てしまいました。。
いつものあの猫です。。
マリは そっちの方が気になって~
A

追いかけたいマリを何とかなだめて お散歩続行しました。
が、猫が気になるようで 振り返りながら歩いていたマリ 200m位進んだ所でついにストップです。
B

「帰ろうか~」 と声かけたら 足どりも軽くなって しっぽも上げて歩き出しました。
今来た道を戻ることなく 違う道をマリが先になって歩きました。
そのコースはちょっとまわり道だけど、猫がいる可能性のある場所を通ります。

このあたりの道は全部知っていると言っても大げさではないマリ、 ちゃんと帰りました。
帰ったマリはこの笑顔です
C

このあと 猫のことを思い出したのか マリ車の方をしっかりチェックしていました。
D

E

車の下にいるところを何度も見ているので 覚えているんでしょうね。

満開です♪ 今年は香りが弱いような気がします
G

久しぶりのマリとの散歩 ミニミニ散歩になりましたが行けて良かった(^o^)

« うまかもん市場 | トップページ | まーくん »

マリ」カテゴリの記事

コメント

おぉーーー、可愛いマリちゃんスマイルheart04
久しぶりに見たような気が。。。coldsweats01
少しでも、ミニミニでも、、マリンバさんと一緒の散歩、良かったですねwink
これからも少しずつ増えるといいですねscissors

猫が気になるマリちゃん・・・
わかる気はするけど、、、coldsweats01

メリーの母さんさんへ
今年初のマリンバとの散歩ですhappy01
これまで何度か 道路に出た途端に爆音が聞こえたりしてすぐ引き返すことが続きましたので、ちょっぴり嬉しかったですhappy01
マリにしてみれば 好きなようにさせてくれるマリ父との散歩が楽しいでしょうが~coldsweats01
これからも たまには誘ってみようかというところですnote

猫を見ると 追いかけたがるので要注意なのです。
「マリが追い詰めても 結果は引っかかれて怪我して負けるんだよ!」って言ってますがcoldsweats01

今夜は部屋が温まりません…朝からとっても冷たいですね…
明日の朝はマイナス2~3度って予報です。

寒いと我が家のお二人も、朝の散歩張り切っていきますよ。
最近よく散歩しています。

我が家のお向かいの、お家の出窓にいつもネコちゃんが外を眺めていますよ…
箱入りネコちゃん…マリちゃんが見たらどんな反応でしよう

満開のロウバイすごくきれいです…マリちゃんの笑顔も満開ですね。


デュークおっかさんさんへ
ホントに寒い一日でした 風が痛かったです。
寒くても青空だと 気持ちよくお出かけも散歩も行けますね~happy01
と、いってもさすがに鳥見はやめて 買い物をすませましたcoldsweats01

思い出せば・・・、前にいたタロとは小雪のなか走って散歩行ってた私 今は私もだけど
マリは引っ張っても走ることは全然ない散歩ですthink
タロは猫にも雷にも興味なかったなぁ~

箱入り猫ちゃん 姿を見たら多分ワンワン言いながら動かないでしょうねぇcoldsweats02

花は青空だと映えますねnote
散歩で少し暖かくなったマリは舌が出てスマイルになりましたhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うまかもん市場 | トップページ | まーくん »