2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 6日 探鳥会 | トップページ | 三社参り »

2013年1月 8日 (火)

7日 マリの気遣い?

出かけようとすると 遊びに誘ってくれるマリです。
A

「遊べないって!」 なマリです(^_-)
B

でも・・・出かけますよ~

帰宅すると大歓迎してくれた後 しつこくご褒美を要求するマリです。
冷蔵庫をあけて ジャーキーをだしている時のマリったら~
マリ父が見ていないか 気にしている様子~  食べる時も何か気にしてる様子~
食べてしまったら 何食わぬ顔 まさにね(^o^)
C

きっと マリンバの留守中にたっぷりのおやつをもらっているんだろうねぇ~。
それにしても マリも分かっているんだ~
両方からもらっているのがバレたら まずいかも!って。

« 6日 探鳥会 | トップページ | 三社参り »

マリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 6日 探鳥会 | トップページ | 三社参り »