2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 2013年ごあいさつ | トップページ | 素敵なサプライズ »

2013年1月 3日 (木)

1月3日

新年を迎え早くも今日は3日になりました。
心地よい寒さのなか サモエドスマイルを忘れたマリからご挨拶です。
Photo

晴れたり曇ったり雨やミゾレと何でもありと不安定な空模様で始まりました。
初詣は近くの神社に行きました。
その帰りに見た 「見返りモズ」
B

E

年末もお正月も関係ないマリ 元気です♪
マリ父がいただいてきた干し柿が気になります
Photo_2

このあとマリの前に一つ落としてしまったのですが、マリはニオイチェックしただけで食べませんでした。
初めてのものは自分から食べることはありません。教えたことはないのですが。

お正月(気分も)は今日で終わりです!

今年は写真撮影が上手になりたいです。

« 2013年ごあいさつ | トップページ | 素敵なサプライズ »

マリ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

裃を着たようなマリちゃんですね~happy01
干し柿を見る目が可愛いです。

マリンバさん何をおっしゃいます。
写真羨ましいほど上手じゃないですかeye

明けましておめでとうございます(*´∇`*)
今年もよろしくお願いします。

マリちゃん…初めての物は自分から食べないって~
羨まし過ぎます~^^;
ルナぽん…どんな初物でも、とりあえず食べますε~( ̄、 ̄;)ゞ

写真上手になりたいって~~~; ̄ロ ̄)!!
いやいやいやいや…もう十分お上手ですよ~♡
今年もたくさんの素敵な写真を楽しみにしていますね~
いつも読み逃げでゴメンナサイ<(_ _)>

ゆきパパママさんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

マリの顔 トホホですcoldsweats01 
白毛だし若くはないしと黒地に銀の文字で名前入りのバンダナつけたのも~
カメら向けて注文つけられたのも~ お気に召さなかったようでhappy01

干し柿 とても興味はあったようですが、ニオイをかいだら安心したようです。

写真撮影 今年は基礎から勉強します!
今のカメラは性能が良いのでテキトーにシャッター押しても撮れますが、ボケ防止に
勉強しますscissors
続くか・・・かなり不安でもありますが。

ルナぽんママさんへ
明けましておめでとうございます。
私の方こそ 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

マリは何故か 初めてのものや よその方からのおやつは食べません。。
おやつを下さる方に申し訳ないのですが 食べたことはありません。
私がいただいて持っているのを見ていたマリは・・・、帰宅するとすぐに
「さっきのおやつ出して」としつこく迫ってくるのです 何ともハァなマリですcoldsweats01
とりあえず食べてみる・・・のも心配ですね~。 難しいcoldsweats01

写真 上手ではありませんってば。
もう少しピシャっとした写真が撮りたいなぁと思っています。

読み逃げ 私もいつものことです どうぞ読み逃げお続けくださいませhappy01
来ていただいているだけで十分有難く思います(^o^)

マリちゃん、おめでとう♪
なんともいえないお顔、、、好きですよー^^;
今年もよろしくね(*゚▽゚)ノ

メリーもはじめてのものは食べませんねぇ、、
オマケにお外でのおやつ、人からいただいたものは、、、遠慮気味coldsweats01
少しずつなれて一人の方からはジャーキー食べるようになりましたが。。。
コレばっかりはどうしようもありませんsad

マリンバさんの写真、、、とっても綺麗に撮れてると思います。
私も見習って、、、綺麗に撮りたいです。
でも、、デジカメ、、、いやもっと使いこなさないといけないのかもですhappy02

今年もどうぞよろしくお願いしますねwink

メリーの母さんさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。 今年は会えるといいですね~happy01

メリーちゃんもそうですか~
大好物のおやつと分かっても食べようとしない頑固マリですcoldsweats02
帰宅したら まず「さっきいただいたおやつを出して!」というのが~トホホです。

デジタル一眼 適当にシャッター押しても撮れるのですが、もう少し上手になりたいと
強く思うようになりました。
結果はどうでも 今年は少し勉強してみます。
そのうち忘れるかもしれないけど、その前にねcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013年ごあいさつ | トップページ | 素敵なサプライズ »