2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 志賀島 | トップページ | 寒いなか »

2012年12月24日 (月)

寒波

お天気はよくなり 時折日ざしもあります。
今朝の冷え込みはとてもきびしく お昼頃まで雪が舞いました。
ホワイトクリスマスにはならないようですが、クリスマス寒波のマリ地方です。
2012

« 志賀島 | トップページ | 寒いなか »

日記」カテゴリの記事

コメント

本当に寒いですよねーーーーcoldsweats01
こっちも雪こそ振りませんが温度が低く、、、メッチャ寒いですwobbly

マリちゃんにはちょうどいいかなーdog

マリンバさんも、、、メリークリスマスxmas
ステキなクリスマスをbell

メリーの母さんさんへ
メリーちゃん地方もメチャ寒いですか~
お昼ちかくまで雪が舞ったマリ地方では積もることはなかったけど、峠などでは
交通規制が出ているようです。

マリは涼しいというか冷えた場所に寝ています。
寒いと元気は良いし食欲はあるし、嬉しいような~微妙に困るような~マリンバですcoldsweats01
サモエドはクリスマス犬とも言われているそうで、カードにも写真を入れましたhappy01
年賀状にも入れましたが~coldsweats01

メリーちゃんとママさんも ハッピー&メリークリスマスxmasbell

bellメリークリスマスxmas
昨日はやまびこの湯に行きましたが、大和の道の駅を通過するころから
雪がほんぶりになりやまびこ温泉に着くころは一面雪景色
デューク達も大喜びででしたよ…「ホワイトクリスマス」

福岡からトンネル超えてきた人もびっくりされていました。
トンネルを抜けるとそこは雪国にだった…なんてね。

でも冷たかった…久しぶりの冷たさでした…

デュークおっかさんさんへ
MerryChristmasbellxmas
ホワイトクリスマスをアリスちゃんとデュークくんにプレゼントですかhappy01
大喜びではしゃぐふたりを見ながら幸せ気分だったことでしょうねheart04
寒かったでしょうが 年に何回もないチャンスですもの~ラッキーでしたねnote

mixiアルバムで他所でも楽しそうな写真を拝見しましたよcafe
みんな元気で楽しめる幸せ満喫ですね 素敵なファミリーに乾杯bar

クリスマスxmas前後冷え込みましたね~。

大山で雪遊びしましたが、帰ってきた翌日は寒くて
大山がこんな日だったら遊べなかったかもと思いました。

びす雪の中をピレのぶん太君と走りまわってdash楽しそうでした。

マリちゃんも雪が積もったらきっと大喜びで遊ぶでしょうねhappy01

ゆきパパママさんへ
楽しい旅だったようですねnote
大山の方が暖かでしたか~snow
びすちゃんの楽しそうな笑顔 見せていただきました。
見ているだけでも 周囲の皆さんの笑顔が伝わってきますhappy01

マリは・・・どうなるんでしょうね~。
昨日は霜の下りた田舎の庭で歩いてはいました 走りませんでしたcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 志賀島 | トップページ | 寒いなか »