2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 大好きなのに | トップページ | 青空 マリの気持ちもね♪ »

2012年12月28日 (金)

またもや年末に。。

昨晩のこと 洗面台前のフローリングが濡れていました。
洗面台の下の戸を開けてびっくり! 水漏れです。。
洗剤類を浅いトレイに入れて置いているのですが、トレイの一つに水がたまってあふれていました。
排水管の接続部分から水がにじみ出ていたのです。。

ちょうど2年前 屋外の水道管のつなぎめがはずれて漏水して慌てたことがありました。
その時お世話になった業者さんに 今回も修理してもらいました。
これで安心です 多分ね。

一昔くらい前 ガス給湯器が故障して 結局取り替えたのも年末だったし~

年末の気忙しい時期にこんな事があると疲れます(-_-;)
それにしても・・・頑張ってますワタシ!

雨の一日になり、マリは退屈しているところへ 工事の人や宅配の人が来て マリは大歓迎の大騒ぎだったけど、別室に閉じ込められて期待外れの腹いせか~
何と 普段ははずすことのないトイレでのおしっこ 100パーセント場外でそれもたっぷりと。。
わざとだよね~。
ふてくされマリ 開き直りかな(~o~)
2

そんなマリ 夕ごはんのあと 今夜もラスクがほしいと頑張りました(^_-)
3

1枚しかもらえなくて 納得できないマリ
4

しばらく見張られました(^o^)

« 大好きなのに | トップページ | 青空 マリの気持ちもね♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

あららー、大変でしたねcoldsweats02
でも、修理も完了でヤレヤレでしょうかcoldsweats01
年末になっての「故障」や「修理」はドキドキ物ですね・・・

マリちゃん、、、たぶん腹いせでしょうね。。。
寂しかった、、、かなdogsweat01

ラスク1枚じゃいやの顔、、、これもまた可愛いですねheart02


今年も後少しですね、忙しい年末でしょうが風邪など引かないように気をつけてくださいね。

メリーの母さんさんへ
もう~疲れましたぁcoldsweats01
修理は出来たもののそう遠くない時期に考えなくてはいけないかも! です。
いよいよ人間だけではなく あれこれメンテナンスが必要になったようです。。

マリ わざととしか思えません 普段はあんなことないですものdown
タイルカーペットはがしてフローリングも拭いて 年末の掃除終わった気持ちですscissors
気持ちだけです 今日はまたマリの毛が漂っていますhappy01

今年も残り3日 メリーの母さんさんもお体やすめてお過ごしくださいねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大好きなのに | トップページ | 青空 マリの気持ちもね♪ »