2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« マリ庭にも♪ | トップページ | いじめ? けんか? ゲーム? »

2012年12月13日 (木)

平年並みの暖かさ

久しぶりの暖かさな日ざしとすっきり青空になりました。
暖かく感じたけど これが平年並みの気温ということです。

なので~買い物ついでにいつもの川へ行きました。すっきり青空で暖かいからか、散歩している人の表情も何となくにこやかに見えました。
鳥たちにも余裕があるように感じたのは・・・思い込み?
1

2

3

4

5

6

スズメの団体さんは交代で水浴びしてました。
7

8

今日のマリ

これは笑顔ではなく このあと大あくびをしました。
A

夕方の散歩 今日は暑かったのか 「ごはんは要らない おやつがいい」な態度 無視していたら ホントにごはんを食べなかったマリ。
一食や二食抜いても全然平気だよね~。

« マリ庭にも♪ | トップページ | いじめ? けんか? ゲーム? »

マリ」カテゴリの記事

室見川」カテゴリの記事

コメント

やっぱり寒い日が続く中、穏やかな日は気持ちが良いですね~。
雀の団体さんの水浴び・・自治会の温泉旅行って感じ・・
なんとなくほのぼのします。clover

まりちゃんご飯食べなくても平気なんですか~
我が家のワンs一色でも抜こうものなら大騒ぎ・・
くれるまで何かにあったってますよsweat01

ゆきパパママさんへ
このところ寒さから解放されてホッとしましたsun
太陽のパワーはすごいですね~。 青空も嬉しかったですhappy01
鳥たちも動きが軽く青空が写った川面もきれいでしたscissors
スズメの団体さん とても多くのスズメがいたけど・・・撮りきれませんでした。

マリは気分をこわすとごはんは要らないようですsign01
チラチラと横目で見ながら 微妙な距離で私の様子をうかがってるマリを とことん無視する私です。
その分翌日の朝ごはんは即完食のマリでした。
誰かさんは「痩せたら可哀そうだ」とか言ってますが!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マリ庭にも♪ | トップページ | いじめ? けんか? ゲーム? »