2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 寒いなか | トップページ | またもや年末に。。 »

2012年12月27日 (木)

大好きなのに

夕ごはんのあと、
マリはマリンバの横で 初めはあふれる笑顔で~ そのうち真剣な顔で~
そして真剣な顔はこわいような顔になり~見つめてくれました(^_-)
B

マリは「ラスク」がほしかったのです。 粘りに粘ってゲットしたラスク1枚、大好きなのに食べにくいのでこわーい顔して食べます
C

あっという間に食べ終わりました。「オカワリ」の要求は珍しくなかったマリでした(・・?

昨日のこと、マリ別荘に行けば必ず行く近くの川で見かけた鳥
堰の所にある大きな木にたくさんの鳥がひなたぼっこしているように見えました。
撮れたのはツグミ
2_2

シジュウカラ
Photo_4

ジョウビタキ
2_3

Photo_5

水辺にはコサギが1羽とすぐに飛び去ったクサシギ1羽だけでした。

« 寒いなか | トップページ | またもや年末に。。 »

マリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いなか | トップページ | またもや年末に。。 »