2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« いじめ? けんか? ゲーム? | トップページ | マリ庭事情 »

2012年12月18日 (火)

やっとシャンプー

17日朝からマリのシャンプーをしました。
いつものようにドライング担当のマリンバです シャンプーしたマリと2時間近く頑張りました。まだ不十分な乾燥状態でしたが マリも疲れたようで。。
ぶっとばしドライヤーでぶっ飛んだマリ毛の掃除も大変だけど、年末の掃除と思えばなんてことないです♪
真っ白(?)でフワフワなマリを見ればね(^o^)
ドライする前のマリ
A

2時間近いドライングのあとは お疲れモードで笑顔がなかったマリだけど、今日18日は朝からハイテンション!
台所の片づけをしている所へ来て イタズラしては得意顔
B

C

D

まだまだ続く年末の片づけ(^_^;)

16日に見かけた鳥
やっと 久しぶりにミコアイサに会えました 2羽いました。
1

2

3

他の1羽
4

近くで何度もぴょんぴょんしてくれたジョウビタキ
2_2




 
 

« いじめ? けんか? ゲーム? | トップページ | マリ庭事情 »

マリ」カテゴリの記事

コメント

マリちゃんふんわりふかふかですね~。気持ち良さそう・・。
2時間もドライングの成果ですねscissors

ミコアイサ・・水の上をヨイサ・コラサと走ってるようで
笑ってしまいました[happy01

ゆきパパママさんへ
パパさん寒い中の出張お疲れさまでした。

マリのふわふわ感 もう少しあるはずだったのに。。ってところなんですよcoldsweats02
2時間ドライはマリも私も疲れます~。
3才すぎから、お店に絶対行かないと頑張るマリに負けてのお家シャンプーです。

ミコアイサ 1羽がよく動いてくれましたnote 動くものにはついつい反応する私ですcoldsweats01
もっときちんと撮りたいなぁ~と、いつも後で思いますhappy01

 マリちゃんふわふわピカピカ~!! U^ェ^U  やはりこれが正月準備 第一番ですよね。 我が家も頑張らなくては・・・。  U^ェ^;U 

マリちゃん、、、ふわふわで真っ白ですねーshine
シャンプー、お疲れ様でしたcoldsweats01
シャンプー&ドライの後の毛、、、想像つきます・・・はいcoldsweats02

我が家もそろそろですが、、、
お店に出そうかと思っています。
どうも手首が、、、痛くなりそうでweep
ボーナスないらしいのでいたい出費にはなりますが、、、
年末に手が動かなくなるよりマシかと・・・・

鳥さん達、、、寒くても元気いっぱいですねnote

阿蘇の大河さんへ
はい マリのシャンプーがすんだらお正月いつでもどうぞって気持ちになりますhappy01
なので~お天気が良くなった今日はカメラ持って海辺の公園に行きましたcoldsweats01

大河パパさん 大河くんのシャンプー楽しいでしょうnote 頑張ってくださいね~

メリーの母さんさんへ
マリはお正月いつでもどうぞですhappy01
高齢一家のせいか、マリはドライングが長くなると疲れた様子が見えるし、
一方 私は背中が痛くなるし・・・で、トホホです。
マリ毛 掃除したあとに舞っておちてきます しばらく続きますねcoldsweats01

ママさん 具合が悪い時にはメリーちゃんは専門家に頼まれた方がいいですよ~
無理して 後でもっと大変なことになったらいけないし。。お大事にされて下さいね
出費は痛いけど・・・。。

マリのシャンプーがすんだら、掃除は今やってもまたやらないといけないし~と今日は海辺の公園まで行ってきました。
暖かかったので鳥たちの動きも一段とゆったりしてましたsun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いじめ? けんか? ゲーム? | トップページ | マリ庭事情 »