2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« またもや年末に。。 | トップページ | 8年になりました »

2012年12月29日 (土)

青空 マリの気持ちもね♪

昨日からの雨はあがって青空になりました。
マリの服やシーツなども洗って外干しで乾きました♪

年末の買い物も近場でできるので電チャリで行きます。
時期的なこともあるとしても・・・車は多いし、それもマナーの悪い車多すぎ!!

いつになく家事してるマリンバにつき合ってくれるマリです。
近くで見ていて・・・、掃除用の小物など床やいすの上にちょっと置くと すぐにくわえて逃げて 遊びに誘ってくれます(^_^;)

午後 マリの大好きな方がマリに会いに来てくれました。
マリはワンワン キャンキャン ヒンヒンと大喜びです♪
これまでのようにその場で嬉ションすることもなく、 何といつもしている場所でオシッコしてました(^o^)
昨日とはエライ違いです
で、落ち着いて ベッタリくっついて甘えていました
B

こうしてみると~マリはデカイです デカスギ。。
庭や部屋でと思うのですが、初めは何故か門扉の所でモフモフしていただいてます。
庭や部屋まで行く時間さえ待てないんでしょうね(^_^;)

マリ父が帰宅して ひと暴れしたあとのマリ
D

しばらくこの状態で寝ていました(^_-)

« またもや年末に。。 | トップページ | 8年になりました »

マリ」カテゴリの記事

コメント

今日は穏やかな良い天気でしたね~。

マリちゃん今日はすっかり満足してお昼寝ですか~。
枕して寝手可愛いですねhappy01

鳥見散歩に行きたかったのですが、日頃の手抜きで散らかし放題の
部屋を片付けていたら、いろいろ懐かしいものや、今だったらとても
自分が許せないカビだらけのフィルム一眼が出てきたり・・
と掃除に明け暮れた一日でした。sweat01


ゆきパパママさんへ
29日の穏やかな天気から 今日は雨で時間の経過とともに寒くなってます。
私も鳥見に行きたかったけど、諦めて買い出しを済ませました。
自分のペースで動くためには 自分で動く方が楽ですから~本心はangry

実家で片づけしていた時 カメラには興味のなかった父が旅行のため買ったという
カメラが やはりカビだらけで出てきました。
今は私の部屋に置いています。

マリ 自分のお客さんがきてくれて 久しぶりの大興奮の大騒ぎでの疲れに
満足していたのかもしれませんhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またもや年末に。。 | トップページ | 8年になりました »