2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 青空 マリの気持ちもね♪ | トップページ | 2013年ごあいさつ »

2012年12月30日 (日)

8年になりました

2004年12月30日 我が家にマリが来ました。
その日はすっきり青空に小雪が舞う寒い日でした。
お正月準備など早々とすませて 空港の貨物ターミナルで 函館から羽田経由で来るマリを待っていたのはもう8年前になるんですね~。

その日から マリは大きな病気やケガをすることもなく 健康に恵まれてマリペースですごしています。
ただ 現在はダイエットした方がいいというか必要なマリです。。

そんなマリなので セカンドバースデイの今日 お祝いは手作りケーキにしました。
Dscf3389

見かけは良くないけど 即完食してくれました(^o^)
Dscf3392

Dscf3400cc_3

今年は5年ぶりに車で北海道旅行に行けました♪
DEKAWAN FCのお友達にもたくさん遊んでいただきました♪
マリより私たちが楽しませてもらっています。

8才のマリ もう若くはないので (人間も若くないですが) 
これまでより注意しながら 来年もマリと一緒に楽しくすごしたいと思います。

~~

今年も拙いブログにたくさんの方々にご訪問いただき有難うございました。

« 青空 マリの気持ちもね♪ | トップページ | 2013年ごあいさつ »

マリ」カテゴリの記事

コメント

マリちゃん8回目のセカンドバースデーおめでとうございまーす
北海道旅行うらやましかったです
うちもこれから本格的に旅犬としてあちこち出かけようと思ってますので どこかでお会いできたらよろしくお願いします
マリンバさんもマリ父さんもお元気でーっ!

マリちゃん~海空と同級生ですね(⌒^⌒)b 
30日にairplane乗ってやって来たんだぁ~

海空は11月中旬に我家にやって来ました。
あっという間の8年~早いなぁ~

今年も残すとこ1日半・・良い年をお迎え下さい!(^^)

パンジャさんへ
有難うございます。
もう8年経ったという気がしないのですが、横にどっしりと寝ているマリは
若くはない雰囲気です。

北海道はマリ父の同窓会出席に合わせての旅行でしたが2度行けるとは
思ってなかったのですが、行けてラッキーでした。

ルネくん 近々旅犬デビューですかnote
九州にも是非きてくださいね~楽しみにしていますhappy01

私たちもワンちゃんに負けない体力を保持(?)できるよう鍛えておきますから~happy01

海空じいじさんへ
マリは海空くんたちと同じ年ですhappy01

あっという間の8年ですよね~
8年すぎたとは思えないくらいですよね

今年もお世話になり有難うございました。
良い新年となりますようお祈りしております。

まりちゃん
セカンドバースディーおめでとうございます
まりちゃんのマイペースな毎日
楽しみに読ませていただいていますよ

マリンバさん
感動的な画像 楽しんでいます
いつも読み逃げばかりでスミマセン
明日からまた寒波襲来とのこと
風などひかれませんよう
来年も素敵なブログを期待しています

マリちゃんセカンドバースデーおめでとうございまーす(^O^)/
もう8年ですか!
年を感じさせないマリちゃん 会うたびに癒しいただいています。
マリンバさんに感化されて野鳥を見かけたら「うん 何の鳥?」なんて思って見ています。
暮れで仕事リタイヤしまして専業主婦になりました。
それで片目で見て過ごしてた大掃除 永年のつけが・・・
すればするだけやることが増えて 勤めていた時より忙しい暮れです。

秋のミーティングではお会いできませんでしたが またお会いするのを楽しみにしています。
また笑顔あふれる新年をお迎えくださいませ。

mimizukuさんへ
マリはもう8年も福岡に住んでいます。
お父さんはマリのことをお宝といって好きにさせてくれるのですが、マリンバから
クレームがついて困っているんですよsign01
どうにかならないかと思っていますがご飯係がいないと困るので我慢していますhappy01
                                byマリ

有難うございます。
もう8年経ったのが不思議な気持ちです。 つい先日のような気もしますし~
読み逃げ・・・私も同じですのでcoldsweats01
いつも見ていただいて有難うこざいます 
来年は落ち着いて撮影したいと思っていますが・・・confident
来年もよろしくお願いいたします。

いちごママさんへ
有難うございます もう8年になりました。
8年前の今頃は年末はそっちのけでマリの様子を見ていましたhappy01
今や押しも押されもしない立派なおばさんです 態度も体もcoldsweats01
ゆずちゃんにも偉そうな態度して・・・恥ずかしいですcoldsweats02

お仕事卒業されましたか お疲れさまでした。
卒業時期が微妙でしたか~
今年はお天気のせいで 見て見ぬふりが出来ますよwink

秋のミーティングの頃 いちごママさん大変なことになっていたんでしたね~
回復されて良かったです。

野鳥 嫌いでなければ身近に多くの鳥がいるのが見えてきて楽しくなるはずですnote
なーんて先輩ぶったりして。。

ゆずちゃんご一家 素敵な良き新年を迎えられますように。
来年もよろしくお願いいたします。

遅ればせながら、マリちゃんが家族になられて8年目の
記念日、おめでとうございます。

手作りケーキcakeを目の前によだれが垂れそうなマリちゃん可愛いですね・happy01
マリ父さん・マリンバさんの笑顔がマリちゃんの表情を通して見えますよ~。

今年もいよいよ今日一日となりました。
皆さん笑顔で良いお年をお迎えください。clover

ゆきパパママさんへ
有難うございます。
マリがきて8年 我が家にも会話と笑いが続いていますhappy01

手作りケーキといっても手抜きでして・・・、好きなものだけなので完食しました。

今年も残り半日になりました。あと少し頑張って新年を迎えたいと思います。

来年も素敵な年になりますようにnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 青空 マリの気持ちもね♪ | トップページ | 2013年ごあいさつ »