2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« ふたたび♪ | トップページ | シャンパンゴールド »

2012年12月 5日 (水)

12月5日

12月に入り早くも今日は5日になりました。
師走だからというわけではないけど、何かと忙しい毎日です(^_^;)

マリ父の年賀状 私的なものはマリとマリ父の写真入りでマリンバが作ります。
いくつかの候補の中から3種類に絞り その印刷を今日終わりました。
マリンバの分はこれからです。
今更なんですが、もっと可愛い写真が撮れるかもしれない! なんて気持ちでギリギリまで粘るのです 無駄でも~(^_^;)

そんななか 4日はハウステンボスのイルミネーション撮影会に参加しました。
予報より良い天気になり、到着したころは青空も見えてました。
今年も証拠写真ばかり。。
1

2

3

4

6

7

楽しそうに踊る男の子♪
9

微笑ましいなぁ♪
9a

途中からは撮影より 見て楽しむことにしました。きれいでした♪

マリは元気で相変わらずのマリペースな日々です。
A

C

D

庭には喜んで出るマリですが、散歩は気分しだいで行ったり行かなかったり。。
先日マリ父を駅まで送る時に一緒に乗せて行き、帰りに近くの公園にまわってみたけど、車から降りなくて・・・、そのまま帰りましたぁ。

« ふたたび♪ | トップページ | シャンパンゴールド »

マリ」カテゴリの記事

撮影会」カテゴリの記事

コメント

師走ですね~。本当に気忙しくてあれも、これも~と思いながら
何もできずにますます焦る日々です。

『やれなかった やらなかった どっちかな』の言葉がちくりと痛いです。

ハウステンボスのイルミネーション綺麗ですね・・
写真撮りに行きたい~

マイペースなマリちゃん、散歩は行かないと足腰弱るよ~
プリン、夕方の散歩(ゆきママと一緒)は1時間近く歩いてなかなか
帰ると言わないそうです。

朝、寝起きでの散歩はやはり暗くて嫌なのかな~15分で一目散に
戻ろうとします。(-。-;)

ゆきパパママさんへ
近場や川あたりをウロウロしていると季節感はあっても「年末」は感じませんcoldsweats01
そんななか今週は撮影会ふたつです。 明日は大丈夫かな~今は荒れているけど。。
師走の街で選挙カーでも見ると盛り上がれるでしょうか~(^_-)
ハウステンボスにはドッグランもありますよ♪ 
イルミネーション 確かにすばらしかったです 
時間に制限があればポイントを決めないと 歩くだけで時間を使い果たしますcoldsweats02
昨年経験しました 疲れただけ・・・coldsweats01

マリの散歩というか 運動不足 困ったものですが・・・。。
行きたくない時はハウスに逃げ込んで出てきません。
理由はよくわからないですが、あちこちでの音もあると思います。
デカイ体に蚤の心臓の怖がり・・・、外向けのマリの顔です トホホです。

あちゃ~同じだcoldsweats01車から降りない~デュークもそう困ったお嬢ちゃまとお坊ちゃまですね!
ただデュークは気まぐれ病ですけど~

ハウステンボスのイルミ見てないところがたくさんなのでもう一度行こうと思ってますヨ
特にマリンバの写真を見てぜひ行こうと思いました。と~ってもきれいshineshineshine

師走~忙しい忙しぃといいながらまたはまりましたhappy01イルミネーション、
今年は止めようとこの2~3年いつも思うのですが…見てくれる人がいて今年はまだですか!?
と言われおだてられてその気になってセッセセッセと励んでいます。

あ~ぁ忙しぃ忙しぃhappy01

デュークおっかさんさんへ
あらま! デュークお坊ちゃまも気まぐれちゃんですか~coldsweats01
マリは気まぐれと確信犯と両方のようで・・・、さすが年の功のようですぅcoldsweats02
さっさと降りる公園もあるんですが。。

ハウステンボスのイルミネーション さすが世界一の規模です。1回では見終えられません。
そんな日の二日後の今日 サークルで天神の警固公園とその周辺のイルミ撮影会に行きました。
やはり物足りなかったです。
カメラや三脚持ってるせいで、若いカップル数組にスマホで撮影頼まれて困りました。
ケイタイやスマホでの撮影は苦手で、何とか撮れたようですが・・・。

おっかさん家のイルミネーション 楽しみにしている人がやっぱりいるんですねhappy01
そりゃあおっかさん頑張る気になりますよねnote 
忙しいでしょうが 頑張ってねshine shine xmas

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふたたび♪ | トップページ | シャンパンゴールド »