2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 2012DEKAWAN FC 秋のミーティング | トップページ | 一人占め »

2012年11月19日 (月)

帰るまえに

午前中はマリ別荘の庭の手入れをしました。
8・9月に留守していた時の分のツケがしっかりまわってきました。
手入れといっても草取り(草刈り)と片づけですが、田舎の家は庭が広いので・・・ヘトヘトになります。
庭の草が伸び放題だったので これまて鳥たちも自由に動いていたはずですが、今日は電線やブロック塀からこちらの様子を見ていました。
モズは相変わらず賑やかです♪ ジョウビタキのペアもきているんですが、私がそっと見ていると・・・マリが必ず横から堂々と見上げて・・・逃げられます。。

そんなジョウビタキの♀ ブロック塀の下で虫を食べているのが見えました。日当と日陰の境界にいて撮りにくかったです
Dsc_3801_2

この時マリは一緒ではなかったですscissors

マリ宅に帰ると 玄関にプレゼントの袋が置いてありました。
マリの妹のみるくちゃんから誕生日のプレゼントでした。 たくさんの美味しいものや楽しいグッズがたくさん詰合せてあって恐縮しながら感謝です。
みるくちゃんとマリは両親犬が同じで みるくちゃんはマリより2歳年下の妹です(^o^)

« 2012DEKAWAN FC 秋のミーティング | トップページ | 一人占め »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2012DEKAWAN FC 秋のミーティング | トップページ | 一人占め »