2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 寒くなりました | トップページ | ふたたび♪ »

2012年11月28日 (水)

寒くても

今朝は寒くて目がさめました。
寒い分マリは朝から絶好調で食欲旺盛です。
寒いので それでも遠慮がちの温度設定でマリ部屋の暖房を入れる時間が長くなったら、マリは玄関で寝るようになりました。

散歩から帰ったマリは扇風機がない! とマリ父に文句タレてました
Mari2

朝はとても寒かったけど 遠回りして用をすませました(^_-)
遠回り先で♪  はじめましてのクイナ
2

3

今日のダイサギさんは魚捕りがうまくないみたいだねぇ なんて見ていた時、川の向こう側からこちらに飛ぶようにというか 走るようにというか そんな感じで来ているのに気がついて急いでカメラを。
ピンボケだけど 2枚撮れました。
撮った時はバンかなぁと思ったけど、ここでは初めましてのクイナです(よね?)

次にカイツブリを見ていたら~川面を走って逃げられました。
4

5


最後はお腹で着水!
7_2

ま、お腹にも羽があるから痛くはないでしょうが(^_-)

« 寒くなりました | トップページ | ふたたび♪ »

マリ」カテゴリの記事

室見川」カテゴリの記事

コメント

本当に寒くなりましたね~。
今朝は車の窓が凍っていました。

今日の鳥たちはどこかユーモラスですね~(^^)
クイナは一所懸命ガンバル・クイナって感じ≧(´▽`)≦

カイツブリはホップ・ステップ・ドテッ笑っちゃいました。happy01

マリちゃんいつもあるものが無いとやっぱり寂しいのかなsweat01

 マリちゃん。 この寒いのに扇風機に当たりたいのかな?・・・と思ったら、暖房も暑いということですね。 やっぱりワン達は寒いの大好き・・・と言うことでしょうが、私たちはたまりませんよね~。 U^ェ^;U

 鳥さん達の写真。 いつもながら癒されます。 段々寒くなるけど、元気に飛び回って欲しいですね。 U^ェ^U

ゆきパパママさんへ
車の窓が凍るほどでしたか! 道理で~顔が冷たくて目が覚めたマリンバですcoldsweats01

ガンバル・クイナscissors これまで後姿や横からの姿はチラッと見たことがあるんですが、顔を見たのは初めてです♪

カイツブリ これも猛スピードで逃げるか潜って離れていきますね~。。
今日は忍者もどきの水面走行もありましたcoldsweats01
私が何かした? って言いたくもなりますよねsign03

マリの扇風機 あって当然の心境かも ですcoldsweats02 枕にもなってし!
散歩の後にはあたりたいのかもnote

阿蘇の大河さんへ
先日のミーティングではお世話になりました。
マリの扇風機 散歩のあとにはまだ当たりたかったようです。 
部屋の暖房をつけ始めの今は マリには暑いのかもしれません。家の中でも温度差が大きいと・・・たまりませんcoldsweats01

鳥の写真 なかなか上手く撮れないのですが楽しくてやめられませんhappy01
博多湾も室見川も近いので鳥見には恵まれていますnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒くなりました | トップページ | ふたたび♪ »