2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 知恵くらべかな | トップページ | 寒くなりました »

2012年11月25日 (日)

いろいろ

23日朝から風邪気味で久々の体調不良になりました。
若くはないので~我が家は高齢家族ですが、マリンバです)~、早めの休養とばかりにお出かけをやめました。

今年も喪中のはがきが届く時期になりましたが、今年は受け取る枚数が多いような気がします。。
今月初めにはマリ別荘(マリンバ実家)の近所の マリンバが子供のころからお世話になったおばさんが亡くなりました。マリ別荘がまたまた遠くなった気持ちです。

虹の橋を渡ったサモエドも多かった。。
今月は3頭のサモエドが相次いで亡くなってしまいました。
飼い主さんの気持ちを想うと・・・涙涙です。。

我が家のマリは
雨・強風・雷がなければ、庭で機嫌よくウロウロしてます。
1

2

マリにとって少しでも気になる音がすると・・・急ぎ足で家の中にもどります。
家の中に入ると 「何の音だろー?」と考えているように見えますが余裕があります(^_-)
3

先日近場をうろついた時に見た紅葉 
A

もう落ちてしまっているでしょうね~
B_5

« 知恵くらべかな | トップページ | 寒くなりました »

マリ」カテゴリの記事

コメント

風邪の具合はいかがですかーsign02
やっぱり早めの休養が大事かとscissors
お出かけを中止は正解だったと思いますよ。
早く元気になれますよーにhappy01

マリちゃん、相変わらず綺麗で真っ白ですねーshineshine
お庭での物音、、、何だったのかな?
寒いけど、、、マリちゃんには気持ちの良い季節でしょうね。

メリーも、、最近はしっかりご飯食べてくれます、親子でメタボなのにーcoldsweats02


年末が近くなると、、、色々な連絡や通知も・・・多くなりますね。

メリーの母さんさんへ
ご心配を有難うございます♪ おかげさまで元気に戻ってウロウロしてますhappy01
年齢と体力には素直にならないとsign01 とずい分可愛くなりました~coldsweats01

マリの臆病ぶりは・・・どうにもならないので~無理させないようにしていきたいと思うようになりました。
マリの毛 日ざしをあびると真っ白に見えますね~coldsweats01

今、雨もやんで一段と冷えてきました。マリは冷える玄関でマットをはずして寝ています。
今日はマリ父が不在なので おやつが少ないのも玄関で寝てる理由の一つかもgood
命に終わりがあるのは分かっているけど・・・別れは・・・やっぱり悲しくつらいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 知恵くらべかな | トップページ | 寒くなりました »