2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 大荒れのなか | トップページ | 坂の上から »

2012年11月15日 (木)

今日は我が身

スマホに変えて半年余り 当然ながら使いこなしているとはとても言えません。
今日そのスマホが新品になりました。取り替えです。
電話が雑音というか 聞き取れないような音で声が分からないほどになってしまいました。
即ドコモショップに行ったら、チェックのあと取り替えとなりました。

確かに電話は正常になったのですが、電話帳と写真のほかはデーターが消えたので設定が面倒だったぁ~
おまけにGアカウントを PCの分を入れてしまったので・・・メールの削除に追われました。。
トホホな午後になりました(^_^;) 話には聞いていたけど我が身にもとはねぇ。。

今日のマリ
夕ごはんの後 「何か忘れてませんかぁ」と言うかのように しつこく鼻ツンツンしたマリでした。
A

B

C

デザート担当(~o~)はマリ父だし 何で!と考えたら~デザートのおかわりの要求でした。
夕ごはんの後のデザートには目を光らせているマリンバなので、マリも効率を考えたのかな(^_-)

先日の西の河口でのおまけ。 
ミサゴが青空をバックに近くを飛んでいました
A5

川の対岸の方へ行ったミサゴ 飛び込んで魚を捕るようなポーズだったので期待して待っていたら
A1

A2

ウンチの空中散布でした。このあとどこかへ飛び去りました。

« 大荒れのなか | トップページ | 坂の上から »

マリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大荒れのなか | トップページ | 坂の上から »