2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« 風にも負けず西へ | トップページ | 今日は我が身 »

2012年11月14日 (水)

大荒れのなか

今日は風が強く寒くなりました。
雲の動きが速く日ざしがあったり曇ったり雨になったりと何でもありの一日でした。
昨日は久しぶりの雷 それも大きめで マリは雷鳴におびえ、今日は風の音が怖くて引きこもりの2日間でした。
Mari

普段はおいてるだけみたいな室内トイレ 久しぶりの有効活用・・・でした(^_^;)

こんな日でしたが、買い物ついでにいつもの川をちょっと見てみると~
コガモが マリンバでもコガモとわかるような容姿になってきています♪
1a

コサギは効率よくランチ中♪
2

カワラヒワは風を避けて枝にとまっているようですが、ブランコ状態~
3

3a

モズ 後方からの風を受けて羽が乱れてます~
4

ユリカモメ ここではまだ見かけません。

« 風にも負けず西へ | トップページ | 今日は我が身 »

室見川」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風にも負けず西へ | トップページ | 今日は我が身 »