2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

マリンバの日記

無料ブログはココログ

« うふふなとりみ♪ | トップページ | ユリカモメ »

2012年11月 7日 (水)

冬至

冷たい風が吹いて気温も低めなマリ地方です。
日没の時間が早くなって一日が短く感じます~今日は早くも冬至です。

マリは夕方にマリ父と散歩に行くことが多いのですが、今日は出遅れて暗くなったので中止でした。マリも行きたくなさそうだったし。。

昼間は庭でウロウロするくらいなので、運動不足が心配です~
庭ではニオイチェック
1

2

いたずらしている時は目を合わせない~
3

玄関で寝ているマリ イビキがひどかったので気になって見に行くとコレだもんね
4

北側のマリ庭に出したら、フェンスごしにひどくワンワン言ったのでオシオキ!
オシオキって・・・台所の出口の物置のドアを閉めます。台所の網戸はあけておきますが
マリは知らん顔して マリ用の台で寝ていました お尻向けて!
30分ほどしてピーピー泣いたので終わりにしました。 しばらくはおとなしかったマリです(^_^;)

珍しくクローゼットの中を片づける気になったマリンバです。
ずーっとかけたままにしているものを一部 今回場所を変えることにしました。
5

他にもタイガースのものが6枚ほど。
片づけた場所を忘れないようにしなくては(^_-)

« うふふなとりみ♪ | トップページ | ユリカモメ »

マリ」カテゴリの記事

コメント

ごぶさ~~~たしております(^-^;相変わらずきれいなマリお嬢様…我が家の殿は
落ち葉の上寒空でも外犬…いつも汚れております~。

マリンバ充実した毎日を、お過ごしのようで…趣味を楽しんだり部屋をかたずけたり、
心に余裕があるんですね~♪
私は忙しくはしているんですが、なんか鬱々したものがありおちつきませ~ん
なぜ!?!?と自問自答happy01
それでも昨日から来年に向けて少し花苗を植えてますけど…

(そうそう先日のバルーンフェスタにサモエドちゃんが来てましたけど…
入れ替わりなんで近ずくことはできませんでしたが)
キャンプ組さんに会いに行ってのんびり過ごすのって最高にいい気持ちでした。

  
アルフままはマリンバとマイミクさんかな!?アルフままバルーン…写真撮影が目的scissors
デカワン…カメラ女子が多数西都でもカメラ片手に写真の話に花が咲いていましたよ。

デュークおっかさんさんへ
マリは薄汚れているんですが写真では分からないという得なサモ毛なのですcoldsweats01
ブラシかけるときれいに見えるんです 見えるだけhappy01

心に余裕はないけど、やりたいことはやるようにしているだけですよ~
片づけは・・・衣替えのため追い詰められてのことだしwink
あまり考えると・・・。。。。。

バルーンフェスタ 行きたかったけど 行ける日はお天気が良くなくて諦めました。
キャンプ組の方々 すごいねnote
デカワンで野鳥に興味のあるカメラ女子 知ってたら紹介してnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うふふなとりみ♪ | トップページ | ユリカモメ »